もうね…
 
 
 
立っていられないくらい…
 
 
 
 
臣くんが素敵すぎて
 
 
 
 
この先 何があっても
 
 
 
 
臣くんを…好きでいよう
 
 
 
 
三代目J Soul Brothersを
 
 
 
 
応援していこうって…
 
 
 
 
 
思ったよ 私
 
 
 
 
 
僕の宿命
 
 
って…
 
 
 
MCで臣くんが 声を詰まらせながら
 
 
 
 
話してくれて…
 
 
 
 
涙が 止まらなかった…
 
 
 
 
2017.1.15 sun.
 
三代目J Soul Brothers
LIVE TOUR
METROPOLIZ
 
名古屋3日目最終日
 
{46453492-ED76-4CAE-A3DA-4E78FF7D1B04}
 
参戦してきましたぁ
 
 
弾丸日帰りの 名古屋~新幹線
 
 
先月 福岡遠征したしホントは
どうしようか 迷ったけど
 
 
関東追加公演なかったし…
 
 
思いきって
参戦してよかった
 
 
 
私の感じたことを書きます
 
レポではありません…
 
 
 
お時間ある方は
お付き合いください
 
 
 
 
 
 
今回は リア友とその娘ちゃんと一緒
 
なので 当然
 
すべて丸投げ←そう…それが私
 
 
 
 
 
 
新幹線から富士山~
 
{6114CAA7-6095-42DE-BF74-6B16AE800272}
 
最初 わからなくて
 
えー?これ富士山?とか言ってる
 
のんきな3人組←日本人ですか?
 
 
名古屋駅に着いて
 
{1D1494DE-C1B2-4B7B-A5CD-DFDD14D7DA8E}

地下鉄に乗って←多分
 
 
{0AE5D419-E43C-4EB1-9844-7788D257B1CD}

がんちゃんも 行ったというお店で
味噌煮込みうどん
 
右下のお漬物はサービスでした
さすが名古屋~
 
 
 
 
はじめての
ナゴヤドーム~
 
着いた時にはすっかりお天気
 
心配してくれたお友達ありがとうニコニコ
 
{B512D0F0-6AD7-4FE9-85AD-56870F6FD1B8}
 
 
{EC66FDBD-4162-4EE9-B554-AA6A11033252}
 
{B2E9962B-5ED0-4209-96D1-70545E6EFDFC}

こんなメッセージボードも
 
 
 
{67942EE6-999C-4107-ADA3-288397C1810F}
 
逢ったら ハグハグしようねって
ずっと約束してた
さぁちゃん
優しさオーラがあふれてた~
嬉しくって飛びついちゃってごめんね
また逢おうね
 
 
 
 
 
 
 
 
構成がどんな風に変わるのかな?
って思ってたけど…
 
 
なるべく情報入れないようにして
 
 
また臣くんに逢えるってことだけ
考えてた…
 
 
 
 
リア友が 当ててくれたチケは
もうほんと過去1の近さで
 
横に はけてる時に
汗拭いてたり お水飲んでるのも
はっきり見えたよ
 
 
 
フロートが 何回も 何回も
目の前を通って
Dream Girl
が 目の前で 
 
my dream girl~
の時
私に手を差し伸べながら
歌ってくれた~ラブ
 
勘違いでもいい!!
 
勘違いじゃないから!!←
 
 
涙と震えが止まらなかった…
 
 
 
 
 
 
しゃがみこんで来た時は
目線が より一層近くなって
もう 立ってるのがやっとだった
 
{7BFD05EB-5B5F-43B2-861E-B68CBCDCFB47}
 こんな感じでね
 
ちゃんと歌えよって顔して
私達にマイク向けてね…
5秒くらいずっと目があった時は
 
もう気絶しそうだった…
 
 
全部を 記憶に残したいって思った…
 
すべてを見逃さないように
 
すべてを聞き逃さないように
 
 
 
メンバーみんなとっても楽しそうで
 
私達ファンみんなに
喜んでもらおう
楽しんでもらおうって思いが
 
すごく伝わってきたよ
 
 
 
臣くんね
 
「みんなの顔 ちゃんと見えてるからね
 
スタンドも顔 見えてるからね」
 
 
って 言ってくれたよ
 
嬉しかった~
 
 
 
 
 
臣くんが 初日 2日目と
とっても 素敵なことMCで言ってくれたって
聞いていたので
 
 
 
どんなことお話してくれるのかなって
すごく楽しみにしててね
 
 
NAOTOさんが まず
札幌公演が中止になってしまって
申し訳ないってお話から
始まって
 
 
マキさんとバーバルさんのところに
みんなでお見舞いに行ったこと
 
 
その時 がんちゃんが
九州のものすごいパワースポットのところの
お守りを買ってきたんだって
なんてお利口さんおねがい
 
 
 
ファラオママのお見舞いのお品←雑誌
NAOTOさんが 弄ってた時
 
 
 
 
臣くんが…
 
「自分なんにも 持ってってないくせに?」
 
って ニコニコしながら
 
ツッコンでたのがめっちゃ可愛かった
 
 
 
 
ちゃんとね
 
「僕も なんにも持ってってないですけどぉ」
ってw
 
もう可愛くてキュンキュンラブ
 
 
がんちゃんと ママ以外は
何も持っていかなかったことを
バラす 臣くん
 
 
 
 
そのMCの間
 
臣くんが 尋常じゃないくらい
お水を飲んでたんだけど…
 
 
いつもそうなのかな?
 
 
なんかあっという間に1本飲み干して
2本目突入してたような気が…
 
 
 
 
 
 
最後に臣くんが
 
僕の個人的な事なんですけど…
 
今 僕のおじいちゃんが 
あんまり体調良くなくて…
入院してて
名古屋追加公演の前に
30分くらいなんだけど
話すことができて…
 
おじいちゃんは 僕の一番のファンで
いつも応援してくれてて
 
 
だけど…
そのおじいちゃんが
自分が具合悪いのに
 
ファンのみんなが待っているから
もう行きなさいって…
 
 
その言葉を聞いた時…
 
 
 
それが僕の宿命なんだって…
 
ここに生まれて ここに生きてくって
こういうことなんだって
 
 
 
声を少し詰まらせながら言うの…
 
 
 
こうしてファンの皆さんの顔を見た時
この先 何があっても
三代目J Soul Brothersとして
生きていけるって自信がついた
 
 
って言ってくれたよ
 
 
 
去年色々ありすぎて
私も何度も 何度も凹んで
 
もう 臣くんを
好きでいることが
 
辛くて…苦しくて…
 
実際…嫌いにもなりかけたし…
 
 
 
でも
 
三代目J Soul Brothers
として
生きていくって決めた
それが
僕の宿命なんだって
 
 
言葉を聞いて
 
涙 止まんなかった…
 
 
 
それって 私たちには嬉しいことであっても
臣くんにとっては辛いことでもあるよね
 
 
何かを得れば 失うものもあるもんね 
 
 
 
去年ほんとLDHも色々叩かれたり
臣くんも要らんこと←
あってね…
 
 
 
自分がしたこと すること
いちいち ひとつひとつの行動が
 
どれだけの人に影響を与えてしまうのか
 
 
ってこと
 
 
 
臣くん
わかったんだよね←え?やっと?
 
 
覚悟が決まったっていうか…
 
 
それを 臣くんの口から
 
 
生で聴けて 本当に嬉しかった…
 
 
 
メンバーみんながね
 
本当は三代目J Soul Brothersで
 
単独LIVEを いつもしたいけど…
 
 
会社の方針とか色々あって
自分達の考えだけでは
どうにもならないってこと
みんなわかってて…
 
 
だけど 僕達は
三代目J Soul Brothersで
単独LIVEをしている時が
一番 自分でいられる!!
 
 
ってことを伝えてくれたから…
 
 
その言葉を信じて
この先も ずっと 私
三代目J Soul Brothers
応援していこう
 
 
臣くんのこと
ずっと ずっと
大好きでいよう
 
って思いました
 
 
 
 
去年
 
 
色んなことあって
 
 
ファンのこと なんだと思ってる?
 
 
ん?
 
 
って多々思ったりしたけど…
 
 
 
信じるよ!!
 
 
 
本当に臣くん
かっこいいんだもん
 
 
 
三代目J Soul Brothers
 
{F580F7BD-463C-42DF-9C18-E969B27A6B21}

大好き
大好き
大好きーーーー
 
 
 
 
 
まだまだ いっぱい書きたいことが
あるので また書きますね~
 
 
 
 
長々と失礼いたしました…
 
最後まで読んでいただきありがとうございました