新年
あけまして
 おめでとう ございまーーす
 
 
 
 
 
{24520617-C177-415F-AE11-F990C8F3B405}

臣くん
がんちゃんとデート?
一緒なのかな?

 
いってらっしゃーい
 
きゃーパスポートおソロ
サングラスのサイズ感も
がんちゃんと一緒なら安心
いっそ 結ばれてきて←え?
 
 
 
 
今さらですが…
 
LDH怒涛のお知らせ
あんまよく理解できてないけど←
 
あくまで個人的な感想ですけど
あんまり 楽しみじゃない…
臣くんEUROEPって…
普通に国内活動で 充分っす
 
 
 
とにかく東京公演増やしてくれないと
いくら
ピーーなピーー達だって
暴動起こすかんね←マジで
 
 
 
 
 
 
まぎれて喜ばしい連絡
小躍りしましたとびだすうさぎ2
 
週刊誌なんて 何がホントなのか
知らないけど…
 
 
この記事は
 
全力で信じる!!
 
こいつぁー
春から
縁起がよろしいウインク
 
 
だけど…逆に
やっぱり付き合ってたんだって…
お知らせされたってこと?
 
 
 
 
 
年明けの あの酔っ払ってるig
すごく また嫌だったけど…
 
 
 
 
あることないこと色々言われて
 
だけど
 
言いたいことも言えなくて…
 
 
吐き出したくもなるよね…
 
 
 
 
 
でもマジで…
 
 
酔っぱらってる時に
 
 
あーゆーのは…
 
 
考えましょうね…←何様か?w
 
 
 
 
{28579454-2A65-45F5-B326-B74F87B17EC3}
 
 
 
これ見た時…
 
 
なんか切なくなったよ
 
 
苦しくて…
 
 
たまらなくなった…
 
 
 
 
臣くんを
 
 
 
好きでいることが
 
 
 
きっと…苦しくなって
 
 
 
また…
 
 
 
その度に…
 
 
 
いちいち 
 
 
 
何かとご迷惑お掛けすると思いますが…
 
 
 
本年も
 
よろしくお願いしまーすウインクチョキ
 
 
 
 
 
初詣
 
{94B259AC-0FE3-4CBB-BDCB-F40F872FDFE9}

本年 最初に引いた
臣くじ
 
明治神宮のおみくじは
〇吉っていうのではないタイプ
 
参拝の記念に大切に保存しましょう
お詞が 書かれているおみくじ
 
抜粋しますが 最後に
 
悪いことをしてはいけません
神々様は すべてお見通しなのです
 
と…
 
書かれていました…
 
 
 
 
ほんと
神様は ちゃんと見てますってお話を
おひとつ←落語か!!
 
 
 
実家から 遠く離れた所に嫁いで
お嫁さんとして 主婦として ママとして
毎日ちゃんと 頑張ってる
大好きなお友達がいます
 
 
その子 今回のMPライブ
なんとか1日だけ 行ける日が都合ついてね
 
 
でも 当たらないとね~って
徳を積まなきゃね~って
言っててね…
 
 
 
でも そういう子だから
私 きっと 大丈夫って思ってて
 
 
 
そしたらね…
自力で 神席当てたんだよ…
 
 
私 その時
 
ホントに 神様っているんだなぁって
思ったの…
 
 
日ごろ ちゃんと頑張ってる人には
 
 
神様って ちゃんと
ご褒美くれるんだって…
 
 
 
悪いことをしてはなりません
神々様はすべてを見通していらっしゃいます
 
 
怖…
 
だから 私は 全滅だったのですね…納得!!
(´・ω・`) ショボーン
 
 
テヘ
笑ってごまかすんじゃねー
 
 
 
 
 
そんな 大好きな 大好きな
お友達たちと
 
 
 
そして そして
 
 
臣くんを好きになって
ブログというものが
あるんだということを知って
 
 
私が 勝手に 勝手に憧れて
いつか いつの日か
ひとめだけでもお逢いできたら…
 
 
 
ホントに勝手に思っていた
 
超大物カリスマブロガー
 
通称神様
 
 
 
 
 
お愛できたお話は
 
また…ちゃんと
正座して書きます!!!!
 
 
 
 
 
 
{48A366B1-6682-4445-AB59-48673E760286}

後ろ姿なのに…
 
なんでこんなにかっこいいの?
 
 
臣くんが見てるその先には
 
 
何が見えてるんだろう…
 
 
 
 
 
 
いい男になって
 
 
 
ちゃんと帰ってきてね…
 
 
 
どっか行ったりしないでね
 
 
 
 
 
2017年が
 
皆様にとって素敵なこといっぱいの
キラキラ輝く年でありますように
 
 
本年も
こんな私ですが よろしくお願いします
 
 
 
MIO
 
 
 
最後まで読んでいただき ありがとうございました