大好きな お友達が

福岡初日参戦するので

臣くんに MIOまだ機嫌悪いって
伝えてね




お願いした


いまだ...


ブーたれてるMIOです



ロック画面は

{B87FF887-98E1-4DA7-9A54-E12E491FDB4D}

↑↑↑
マジです...



LINEの背景も なんかピンクの普通のに
変えちゃった...



アイコンは そのままだけど...

いいの探し中


マジで 

ホント重症


でした←



昨日 参戦前に

{0E177D2A-2CD5-4323-A5FF-880D1B01FB9E}

って お願いしてね...


{D1EFE12E-CE13-4259-9E40-48D58C9C45C4}

って言ってくれて(笑)



友達 めっちゃ神席でね


{74BBA38B-E87C-4312-9FF4-17088914BB7D}


Hまりちゃん  Eりちゃん

ちゃんとMIOのお願い聞いてくれて
ありがとう...
無理言ってごめんね...



でも




やっぱり



臣くん



かっこよかったって


そしたら なんか


涙が 出てきて...


モバの写真も...


なんか臣くん


いつもの感じじゃなくて...
わざとなのかもしれないし
ただの気のせいかもだけど...
このあとまた...アイツと?まさかね...



きっと...

いっぱい いっぱい


反省してて何を?


ってか...



ちゃんと 
初心を 思いかえして
くれたんじゃないかな?


って...



勝手にだけど...



無理やり思うことにした
めっちゃ一歩前進~



だいぶ時もたって
みんな それぞれ


臣くん愛 復活された方


まだの方



私のように
いまだに ブーたれてる方
海外行って 帰ってくんな!!
このおしゃべり馬鹿女が!!
父親犯罪者の偽物セレブ気取り女!!
所詮生まれは庶民だろーが!!
↑↑↑↑
湯水のように溢れ出る文句



あのー
おしゃべりで品位の欠片もない
父親犯罪者の偽物セレブ気取り女
↑↑↑
肩書き長ぇーな!!
の支持者が
三代目ファンに向かって

あんたらなんか
臣くんと 付き合えるわけねーだろ
みたいこと

言ってるみたいだけどさ



あんたらだって
どう 足掻いたって
おしゃべりで品位の欠片もない
父親犯罪者の偽物セレブ気取り女
↑↑↑
肩書き長いからコピペしたよ~
になんか 
なれるわけねーからな!!
ブーーーーーーーブー
あんたらこそ鏡見ろやブーブー




こんな話しで 一緒に
盛り上がってくれる方


ぜひ ご連絡下さーーいウインク


朝まで呑み明かすぞーーーーー!!







結局のところ...



私が 何を思ったって

事務所にも 臣くんにも

届くことなんかないし...



私の中から
モヤモヤが消えることは
ない...



臣くん...
今 何を考えてるんだろうね...


部屋の隅で
体操座りで膝を抱えて
しょんぼりしてて欲しい←え?



少しだけ?だいぶ?
天狗になりかけてた自分に
気づいて欲しい



お願いだから
もう少し 見る目を養ってほしい



今回の件は
おしゃべりで品位の欠片もない
父親犯罪者の偽物セレブ気取り女
↑↑↑
コピペ←わかったよ!!

からだけのアピじゃないけど
自分も がっつり
指輪アピしてたからね


よっぽど
嬉しかったんだろうけど...
たいがいにしろや!!
言いたがり女はやめとけ!!
自分も アクセアピやめろ!!
どうせ外すんなら
すんじゃねー!!
↑↑
しつこい私




さぁ真実はいかに?

①元々あんなのただの噂


②きれいさっぱり別れている


③臣くんが 相手の素行があんまりで呆れてふった


④事務所や メンバーにめっちゃ反対され泣く泣く別れた


⑤本命は有田  臣くんは ただの売名行為


⑥継続中←ふぇーーん死ねばいいのに


正解は①か⑤がいい
↑↑↑
熱望!!



もうこれだけ私達を
ざわつかせたけど

世間は
SMAP解散や 
オリンピックのメダルラッシュの
話題で もちきりだし...


めっちゃかき消されてるし



しめしめとか思ってないでしょうね?
登坂さん...


そもそも 臣くんて

わかってくれる人に
わかってもらえればいい
って考えの人だけどさ...


その台詞
都合いいふうに使わないでね!!


俺らのこと わかってくれる人にだけ
祝福してもらえればいい


なんだとーーーー!!

いや...言ってねーけど...多分...



結局 文句になっちゃった...
気分を害された方 ごめんなさい



でもね...


やっぱり


生の臣くんは

かっこいい
って
Hまりちゃんと Eりちゃんが
教えてくれて


早く会いたいって思ってきた


↑↑↑
まだ これくらい薄いけど(笑)




てな 感じで...
ん? どんな感じだ?


少しずつですけど...



MIO



歩んでおります...
カメよりノロい速度なので
東京ドームまでに間に合うかな~




今日 明日
まだまだ福岡ですね...



行かれる方
盛り上がって来てくださいね



臣くんに
MIO 機嫌まだ 悪いって
伝えてくださーいムキーブー






最後まで読んでいただき
ありがとうございました




素敵な週末を~