いつも寝ちゃうんだけどね…


今週は リアタイしてる私


健ちゃんのANN

すごくね?←自分でいうなーー!!



だってーーーーラブ冒頭から
臣くんの
生放送 聴いてるぜ!!
って言って!!

って
メ~ル~チュー
ギンギンなっちゃったよ
目がね…
それ以外どこだよ!!



ゲスト~NAOTOさん
{1984F756-2254-4BE9-A494-9D8ACEBA1167:01}




んもね…面白すぎーーーー爆笑




ザックリですけど
 
ちょこっとだけ
面白かったこと書くので 
お嫌な方は
ここで~ウインク ByeBye



…って言ってもぉ
ホント ザックリですけども…


隆二くんのSPARKのお話も
少しさせてください!!




最初に かかったのが

臣くん作詞の
『Beautiful Life』
すごく軽快で 爽やかな曲~

昨日のSPARKでも
隆二くん言ってたけど

臣 作詞の楽曲で
今の三代目のこと書いてくれてて
今までは 夢を追っかけ
目標達成の為に前に進む
って曲が多かった中で
一回立ち止まって 
今 自分達があるのは
メンバー7人のおかげだし
メンバー7人で過ごす
1日1日が美しくて 
今の三代目を感じられる曲で
歌ってて楽しかった


仲間といるこの瞬間を
楽しもう きっと 
この先も変わらずに
笑いあっていけるはずさ


って…
臣くん ホント三代目のみんなが
大好きなんだね


LIVEでは 楽しく7人でステージを
練り歩いたりしたい
みんなで曲に合わせて手をふるのも
いいですね~
皆さんと一緒に楽しみたい


って…
隆二くんも ホント楽しそうに
話してました


もうホント大好き

SPARKにも臣くん
ゲストで出て欲しいな~




健ちゃんはNAOTOさんに
脱げ!!
って言われたら脱ぐくらい
絶対的に尊敬してる
みたいこと言ってて


いつも左乳をわしづかみに
揉まれてるんだって
しかも無言で(笑)
揉まれなれちゃったそうです


ヒザゲラー(リスナー)から
胸は 揉まない方が大きくなるって
メールが来たんだけど


健ちゃん キッパリと
いや!!大きくなる!!


って(笑)



最近は 確実に左ばっか
大きくなってるし~←答える健ちゃん



NAOTOさんも 
手に余るくらいになってるって(笑)
なんか…うらやましい


メッチャウケる



どこフェチ?って質問には


ハイウェストのスキニーをはいた時の
パーンと張ったお尻
健ちゃんも 激しく同意っすって
きっと こーゆーお話ばっかり
してるんだろうね~大好きです!!



メンバーご飯会
今回の幹事は健ちゃんで
もう全員まわったって言ってたけど
結局 隆二さんの時
屋形船には乗ったのかな~?



がんちゃんと臣くんの
お誕生日だったしお祝いして
あげてね~健ちゃん
NAOTOさんは 2人にプレゼント
渡したって…

健ちゃんは まだって言ってた



NAOTOさんが前に 
健ちゃんと臣くんから 別々に
すごくかっこいいMA-1
貰ったそうなんだけど…

健ちゃんからのは サイズSで
ちっちゃくて うっ血しそうで

臣くんからのは逆に大きすぎて
腕が長すぎて ラピュタの
{3A2E4977-D65F-4AA1-992C-BA076F23B487:01}

これみたいって~
例えが 上手くてウケる~



昔 NAOTOさんが 臣くんに
お洒落なbagをプレゼントしたんだけど
隆二くんが 同じの持ってたんだって
気が気じゃなくてメンバー会議の内容が
何も入って来なかったって(笑)



ホント 面白くてずっと笑ってた~



臣くんは2回目来た時←ANN
何かの食事会の後に来たらしくて
 メッチャお酒くさくてね


やってる?的な感じで
ふらっとよった?って

弄られてたよ(笑)



やっぱり三代目のリーダーとして
破天荒なヤンチャ坊主達に
時には厳しくお説教したりも
したみたい←流石っす


NAOTOさんが
臣が一番変わった
って

つんつんしてたなーーって

今じゃ
まんまる
とさかまるおみ
って~ウインク

健ちゃんが 2階のAスタでどこ?
NAOTOさんに臣 怒られてるの
俺見たぁって笑ってた


なんか…NAOTOさん
うちの広臣がすみません
何で 叱られたのか知りたいね
態度とかなのかな?
礼儀系かな?
メラメラまさか女関係とか?メラメラ





最後に臣くんから
アルバムのいいところを
言ってください!!
ってまたメールおねがい可愛い


二人とも
『Feel So Alive』

新しい三代目
メンバー全員がグッときたなって
アルバムって


もう ホント
わかる!!
メッチャ伝わる!!

三代目大好き



7人でカラオケ行くと
ボーカル二人には
歌わせないんだって


いつも歌ってるからいいじゃん
的な?





ホント
いつまでも変わらないで欲しい



三代目はずっと
このままがいい!!


これを書いていたら
{20CCE1D1-D3B6-432B-B708-209567FA27A8:01}
やっぱり 指輪はしてるね…
しかも マジっぽいやつじゃんムキー


メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
メッチャ
マジっぽいやつじゃん
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

まるおみのバカーーーショボーン


お家で聴いてたんじゃなかったんだ

松浦社長って RTしてくれるんだね
してもらってる人いた~ゴイスー!!



多分…いやいや…だいぶ
言い回しが 違うところがあるとは
思いますが…

こんな事を言っていたと思います




こちらでお許しを!!

{78AC4EB2-5072-4472-9AD8-EE70BCF58936:01}

誰?ですか?








とっても長くなってしまって
ごめんなさーい
しかも まとまってないし~




最後まで読んでいただき
ありがとうございました





素敵な週末を~