一回目より 2回目の方が…

好きです!!
燃えます!!
感じます!!
何の話しでしょうか?←え?




Born in the EXILE
お話ですよ~



中々 予定合わず
 そんでもって私が 腰 痛めたりで

金曜日行こうってなってたんだけど

ポスターもらえるってことで

急遽土曜日の朝イチに変更!!


2回目←やっと

観に行ってきました~
ガンちゃんファンのリア友と~


見終わった感想

私達 
一回目 何 観てたの?

一回目は ただ ただ
泣いていた私達…


おまけに 舞台挨拶で
臣が 左手薬指に指輪してたから
それも 気になっちゃって
ホゲーってしてたのか知らんけど…


2回目

見逃してたとことか 意外にあって


はじめて観るかのごとく


新鮮&真剣


臣くんが 映る度に


心臓が

ぎゅいーーーんてなった



2014年の レコ大取った後の
みんなで ヤバイ ヤバイ言ってるとこ

臣くん まだ なんか
初々しさが 残ってるとことか



NAOTOさんが
今では みんなが それぞれの役割を
わかっていてってとことか



臣くんが
楽しいことばっかりじゃないけど
楽しい?って聞かれたら
楽しいって言ったとことか



なんか切なくて…


涙 止まんなかった

なんでかな?
もう臣くんが おっぱいとか
言ってくれないんだな~って
感じたから←そこかよ!!



ELLYが 意外にも←失礼だけど
ちゃんとした考えしてて←失礼だけど
びっくりだね!!って
失礼だけどーーーー!!
ELLYのポイント メッチャUP!!






DVD 
早く出るといいなぁ←コラー!!



本編でカットしたとこ
Disc-2に 入ってるのマジ期待!!


特に西武ドームFINALの 
NAOTOさんのバースデー
絶対 入ってて欲しい!!

あの時の臣くん
ホント 楽しそうで 嬉しそうで
可愛くてね
臣発信の
NAOTOさん FOO


絶対!! 観たいから!!
監督 よろしくね!!
カットしたら 私も久保監督言うぞーー!!


とりあえず!!
あと2回は行くよ~

って…

行ける日…あるかな?
予定狂ったな~…なんとかなるか~



臣くん
映画…観る度に…
好きが募るよ

たまに ステージ上がり過ぎちゃって
どこ目指してんの?臣ちゃん
思う時あるけどさ…ボソッ

そしてやっぱりもう臣くん
おっぱい←って言って
くれないんだろうな~って
思うと悲しいけど
↑↑↑
赤字にまでして書く?





この臣くんの顔 
普通の男の子っぽくて
大好き
ブログのアイコンに 最近変更しました



その視線は どこを見てるのかな~

あんまり 遠くに行っちゃヤダな~
わがままだね~
{A45E6AB0-7D8F-481F-B9C5-98F2DF694A14:01}


すっごく優しい顔してる
臣くん
好き←なんで小声




臣くんが
楽しいこといっぱいで
幸せだったらいいなぁ

でも…女とか…
やめてね…
そーゆーの…いいから!!

マジでいいから!!






{699C7BAD-54A5-419B-BEB3-5AFA722C97CC:01}


うん…




やっぱり




うん…





かっこいいぞ!!

登坂広臣




{B5C612A8-7FAB-41EE-B4C4-8944D0918BA7:01}

また に行くからね
スリッポンとか 激萌!!



最後まで 読んでいただき
ありがとうございました




素敵なこといっぱいの一日に
なりますように~