私には 悔やんでいることがあります


{2D3FAF3A-0E7A-4D28-AE5F-8740F24C13C4:01}

この映画を 観に行かなかった事


ってか…


当時
臣くんの事を まだ知らなくてね…

リア友に 行こうと誘われたけど


行かない!!


って言った…





ホットロード ドンピシャ世代の私
話題の映画は たいがい観るんだけど…


今思えば とっても失礼な事だけど…
私の 持ってるイメージと 2人が
チョット←イヤ…だいぶ…
違う気がして…



ホットロードじゃん 行こうよ~



って言われたけど…



行かない!!
って言ったの…



なんで あの時


あんなに頑なに
観に行かなかったのか…



でも…



もしも…



観に行ってたら…



今頃
どうなってたかな~


って思う時ある…




臣くんを好きになって すぐ


ホットロードのDVDが
 発売になった


その時には もう
臣くんのこと
大好きになってた


けど…

けど…

けど…



演技する臣くん


観るの怖いって言うか…
だって…メッチャ棒演技とか
言ってる人とかいて…


でも…レンタルして

観て…


泣いて 


泣いて


泣いて


臣くん とっても素敵で…


物語も忠実で
よく 全くもって原作無視の
違う物語なっちゃってるの
ありますよね~


すぐ買いました~
Blu-ray
でもね… まだ 観れないんだけど…
なんでなんだろう…
臣くん とっても素敵なのに…


しょうがねーから
一緒に住む?
おねしゃす~
萌え死にます






だから…


臣くんを好きになって
はじめて観る映画…
いっぱい観るって決めてる!!
{50077A1E-08BA-491F-9898-51FA9200E767:01}


もう 今からドキドキ



舞台挨拶行かれる方は
もちろん



ライビュ観にいかれる方



今日は行かれない方


行きたかったのに行かれなくなって
しまった方



色んな方 いると思いますが…




みんなの想いも連れて




しっかり 観てきたいと思います
ライビュですけど…



<愛をありがとう 夢をありがとう>
サビの部分が 同じだったっていう
臣くんと 隆二くん
二人で作った歌詞...
パンフレットに歌詞のってるって?ホント?


楽しみ~




映画になった感想を聞かれて


「今、自分たちが感じているすべてが
リアルに描かれています。
表では頑張る姿を見せていますが、
裏では皆さんと同じように
悩んだりしています。
ファンの方は僕らを特別視している
かも知れませんが、
もっと人間味があるというか、
身近に感じていただけると
うれしいです。
見終わったあとに、
映画のタイトルの意味が伝わる
作品となっていると思います」
臣くん  



「皆さんがいつも観ている表の部分
だけでなく、赤裸々な裏の部分も
観られます。
リアルな三代目の空気感を感じて下さい
ぼくらの仲のよさも観て欲しいです
本当に仲がいいんだなぁと、
感じていただけると思います。
メンバーのプライベートな部分も
観られるので、相当楽しんで
いただけるはずです」
隆二くん



これだけで
泣いちゃう


それでは今日も
素敵な一日になりますように~