心配ないよ~

僕らがいるから~
って…

くん
歌った




MIOさん 今日は 真面目ブログです


おふざけなしです…


こーゆーのも書けます‼︎
ってとこ…
見せます‼︎

あっ…でも…

レポじゃないです…
ゴメンなさい…

いつもの感じの私なりの
感想です←しかもエロ封印
不安!



{3827DC4C-5B46-4CEF-94F0-3E0303184881:01}


本当は京セラ行きたかったけど…

よく行く映画館で
LIVE VIEWING…




俺からしたら、
あんたが羨ましがってる
アリーナが下積みだわ !


この言葉が 頭から離れないでいて


最初から…

ってか…朝
ブログ書いてる時から
涙が 溢れてきて
止まんない…

Aんちゃんが  
泣いたら臣くん霞んで
観えなくなっちゃうから 
しっかり観てきて!

ってコメくれて…

LINEでも みんな私
すぐ泣くの知ってるから

MIOちゃん 最後だから
がんばろねって!
威風堂々 上向いて!って
いっぱいくれて



臣くんの全部を見逃さないように!

臣の言うこと 一語一句
聴き逃さないように!

このファイナル
全部 目に焼き付けなきゃって!



そしたら いきなり

裏で
みんな手繋いで円陣組んでるとこ
映って 臣くん見たら
大号泣



{CBA2B07E-271B-4D33-B5FA-22854BDC9600:01}

登場から大号泣
それ いつもっす‼︎


次の
STORM RIDERS

私…
今まで気がつかなかったんだけど…
最初の赤い衣装のインナーに
なんか文字が書いてあって…

PKCZかな?

わかんないんだけど…

臣くんの胸元に
しっかりと見える

の文字

気付いた人いるかな?

水色でって文字が
チラチラ見えるの…


やだ…誰アピ?
って思ったけど…


MIOのじゃん
アピだったのね
えっ?

私が指輪の事でジェラシーの炎メラメラ
だったから?

今日は 
右手…お兄さん指
左手…お兄さん指と赤ちゃん指
なんだったんだよ‼︎初日の‼︎
ホントひつこくてゴメンね…




NOBODY KNOWS

読んで…

危うく…

出ちゃいそうだったけど…



好きの意味が変わって
しまいそうになりそうに…

臣…愛してる…抱いて


臣くん…なんて愛おしい子~

に…
なっちゃいそうだったけど…



やっぱり
臣くん
愛してる
って…
再確認できた


だってお母さんなんて
嫌‼︎

いつだって臣くん
恋していたいの‼︎


だから
LINK

メチャクチャキツかった
だって歌詞が まんまなんだもん
あの彼女 思いながら
書いたんだなぁって…

でも…
そーゆーのとか…
色々あって…
今の
臣くんなんだもんね
と…
思えるようになった‼︎

すっげ成長じゃね?
自分で自分を褒める‼︎



本公演…… 2回
追加公演 …1回
LV  ………4回

今日がホントの
FINALだし
LVでよく見えるから
ホント見逃さないように!

って…ちゃんと観た…

いつもは ホントにほぼ
臣くんしか
見てなくて…←ゴメンね…

でも今日は みんなを見たの

メンバー全員が
ホント楽しそうで
みんなに届くように!
って思いが
すごく伝わってきた

臣くんは 1回 
忘れてたっぽいけど…笑

隆二くんは 必ず
映画館の皆さんも
盛り上がってますか~
って…言ってくれて

でも 臣くん 今日もちゃんと
左手 耳にあててた


臣くんは最後の
R.Y.U.S.E.I.
感極まってた…一瞬泣いた
必死に こらえてたけど…


今日がFINALだけど…
きっと未来に繋がる
LIVEになったって

お互い最高の人になって
また 絶対会いましょう
って…

お得意のザックリで 多分こんな感じの
ニュアンスだったと…どうぞお許しを
他の方のブログで確認くださいね

まとまりなくダラダラと
ゴメンなさい…


最後に…

隆二くんが…

自分ずっと このツアー
声が出ずらくて…って
メンバー達に迷惑かけて…
助けられたって…
そんな みんなを愛してるって…


これを言う時…
最初から 隆二くん…
泣いちゃって…
後ろ向いて つまらせちゃって…


臣くん
もらっちゃうから…
もらっちゃうから…って


もうこの人達すごいって…
絆‼︎
三代目


隆二くん
声が出なくなるまで
歌い続けるって…

最初に書いた

PRIDE

僕らがいるから‼︎

って…

臣くん
隆二くんのこと思って
変えたんじゃないかなって
私…思う


最後の

starting over

隆二くんと臣くんが
目 合わせて

手…重ね合わすところ…

臣くん
大丈夫!
俺らがついてる‼︎
って…顔してたよ‼︎絶対‼︎



ホントにホントに
なんて素敵な人達なんだろうって

三代目‼︎
最高‼︎


大好き‼︎
大好き‼︎‼︎
大好き‼︎‼︎


愛してる


朝から 叫びました~
ゴメンね…



長々と失礼しました…
読み返したけど…
すごい低レベル文章力 笑
ゴメンなさい…



それでは…

今日も素敵なこといっぱいの
1日になりますように