我が家の家計を 圧迫しまくってる
LAWSON スピードクジ

まっ…勝手に買ってるから
文句言えないんですけどね…


もう 買うものも悩むし
スイーツやLチキ毎回買いすぎて


 お腹周りのお肉増量しそう…

{87C6EA7B-3B8E-4BEA-9EB2-B5BFB4CEB8D1:01}

どんだけ買ってんだって‼︎

リラックマのなんか
もらえるらしい
お得意の あいまい…

わーいすぐたまりそう


コンビニ割高だしな~…
って思ってて

あっ‼︎

タバコだ‼︎

と思いつき


我が家の目の前 ファミマなんだけど



26日までは
10分かかるLAWSON

カートン買いするように
軽く命令しました~チョキ



上の子 
小さい時から 
スーパーのクジとかで

ちょいちょい いいもの
当ててくれて

お米とか 商品券とか

折りたたみ自転車とか…

お菓子欲しくてやったら
デジカメ当たっちゃって
マジで大泣きした時もあったな…笑


そんな上の息子が帰ってきて
「ホレ 6枚中2枚 応募券だったよ」

フリスク2個とジュース
R-1当ててきました~


6枚クジ引いて

応募券2枚…
えーーー‼︎


もはや…これ…
クジ運いいのか?悪いのか?笑



私達にとっては 大切な応募券

私…外の駐車場に落ちてたの
拾いました…←
なんか…みじめ感あったけど…
シレ~っと 笑


虚しかったけど…
くんに逢うため‼︎

あと2週間くらい?

もちませーん…




最後まで読んでいただき
ありがとうございます

いつも いいね!やコメント
とっても嬉しいです

主に臣くんへの
書かせてもらっていますが
時に
妄想が暴走してしまい
とんだ…変態ブログになって
しまう事もあります…
ってか ほぼそれなんですけど…

もしも もしもですけど…
私の書いた記事の内容で
不快な思いをされたりした方が
いたとしたら…ごめんなさい

自分では なんの気なしに
書いたことでも
もしかしたら…
嫌な気分になってしまったり…
傷ついてしまったり…



ごめんなさい…別に何か
あったわけじゃないですよ~

ご心配無用です


チョット職場で
すごくキツく社員に叱られている
新人バイト君がいて…


なんで あんな言い方するのかな~
って…
話題になって…


暗くなっちゃいましたね…

ごめんなさい…



それでは…

よい週末を~