おはようございます

歯がメッチャ痛いけど
歯医者さんが大っ嫌いな

MIOです



記念すべき都民の日←都民じゃねーけど
しかも記念すべき日でもないけど…


行ってきましたよ‼︎


LIVE TOUR 2015
BLUE PLANET
追加公演
IN
東京ドーム
{536F8978-3ED1-41D0-8E49-67EFA1982A7B:01}

いつも他力で 適当に生きてる私…
あんま電車も乗らないし



検索で東京ドームってしても


該当なし

ん?
聞いた時ある
東京ドームシティで検索

該当なし

ん?

まさか!

後楽園で検索!


無事出ました~
昔と変わってないんだね駅名
1個お利口さんなった~


ホントね…こんななのよ私
アホやろ


玉アリよか 西武ドームよか
東京ドーム 代々木の方が近いんでね
ドリフェス…おねしゃす
また落ちましたけどね…はい…


えっと…

レポでは ありません…


いつもの感じの私の感想と
ツボったとことか?の
なんもまとまってないお話です


よろしければ
お付き合い下さ~い



私にしては 出た方だと思う
ガチャ~10回
{DA821DCB-0D0C-4120-988B-E5EF81AEADBC:01}

西武のあの大量の
缶バッチさん達 なんだったの?
臣1個も出なかったし‼︎


健ちゃんも 
いたはずなんだけど…
私の 首振り健ちゃん…何処?
もしも拾った方 私の健ちゃん
大切にしてあげて下さい


フラッグも1本無くすし…
ホント この性格 治らんのよ…


んで…悩んだあげく買った

ファイナルマフラータオル
¥2,100

臣と おソロだったから
買ってよかったーーっっ
うん!結果みんなともおソロだけど…




お席は 女神Mちゃん
当ててくれたアリーナ


PKCZの時の
臣くんの登場トロッコ近‼︎

健ちゃんとは 何回も目…合ったし
…多分

1回さ 健ちゃん来い‼︎って
したよね…私に
…多分


がんちゃんは コブラの役に
入ってるのか?
あんま 笑ってくれなかった…
お腹は 見せてくれたけど…
{BEBA1581-BEBF-4E93-BE5D-71810C9D2300:01}
アンコール前の告知で
『植物図鑑」
解禁て予告やってたけど…
岩田組の皆さん 大丈夫ですかぁ?
あんなことや…こんなことしてたで
私…臣だったら…無理っす




そんでもって…

私…あんまりわからないんだけど…
吉本新喜劇の人の
ギャグ
「乳首ドリル」?とかいうの
あるじゃん←誰に言ってんの?

それ 
臣…がんちゃんに やってた…

と思う


それか わかんないけど
臣くん.がんちゃん.NAOTOさん
カメアピの時

臣~
がんちゃん
B地区
マイクでグリグリ
してたの…

がんちゃんは笑って 
カメラ目線だったけど…

臣 グリグリって
いたずらっ子の顔して

昨日って
収録とか入ってないんだよね?

京セラで やるかなーー?

本場だし やるかな?

がんちゃんだとさーほら~
エーネでまさかの
四段落ちスルー
するっていう過去あるし~

※画像参照
{4E91C5AC-98ED-44C8-B705-753489DFB1F0:01}

たのしー
きもちー
うれしー
金髪なっちゃいました~
昨日も 健ちゃんにサブッされてたよ


だから京セラでは

臣~
健ちゃんとやってー‼︎
健ちゃんなら わかってくれるはず‼︎
絶対‼︎


ドリルすな‼︎
あってる?


※ 私が勝手に思ってるだけで なんの
根拠もないんですけど…ドリルかはね…
ただ 臣グリグリしたかっただけ?
私にもして



臣くんてば
私が スタンド席の時はさ…
そんなさ…
スタンドのみんなも‼︎
とかさ言ってくれてた?
昨日 メッチャ言ってた…

あとさ~JSB Dの時
「揺れろ~揺れろ~」
◯れろ~←はい

って
あんま 言ってくれなかった
西武の時も思ったけど…
くっそー‼︎

バンダナは微妙だったし…


銀テも私の所には
飛んでこなかったの…

でもそーゆーの取り合いしたりするの
臣たち悲しいし…
実際 アンコールのトークの時
直己ママが
「セキュリティの黒スーツの人が
ガーッとテープを集めて
端の人に渡したら その人が
横の人に渡して 皆んなで
譲り合ってて嬉しかった」
みたい事 言ってて

ステージから 
ちゃんと見てるんだって思った…

だから欲しかったけど…
仕方ないって思ってたの…

終わって帰る時
大量に袋からいっぱい溢れるくらい
銀テ持ってる人がいて
いったん通り過ぎたんだけど…
超思いきって
「1本 譲ってくれませんか?」
って←超小声で…
聞いてみたら
「どーぞー」って
メッチャ快く…頂けたの

女神様は ここにもいました

ありがとうございます
このお礼は…いつか きっと

見習わなきゃですね


隣の若い子は 健ちゃん推しらしく
アンコールの時

私が 健ちゃんに
「脱げ~」
言ってたら
「そーだー!脱げ~」
って

最後は一緒に
「健二郎脱げーー‼︎」
って叫んだけど…

脱がないっていうね…
昨日はELLYも脱がなかったぞ!


西武で2日間脱がなかった
臣は
脱いだよ
脱がなきゃ私 暴れるしな…


最後にその子とも
「もう終わっちゃったね~」
って大号泣
「また いつか会おうね~」って
別れました


みんな優しくて 温かくて
いい人ばっかり


だけど…
{1A93D681-0E67-478D-BA13-3FA4CC8A4356:01}
こういう事をNAOTOさんや
ELLYが言わなきゃいけないって…

とっても悲しい

臣くんや三代目のメンバーが
悲しい思いをするのは
辛いです



BPテーマ
「夢」

臣くん達と一緒
私の夢も1コ1コ 叶っていってるの

次の夢は もう決まってる


で…

最終的な夢は
臣に抱かれる
ってコト…
うん!きっといつか叶うはず…笑


だって臣くん 昨日も言ってたし
『夢は 叶う』って
BIって 言っちゃった事は
内緒にしておいてあげるね
言ってるし‼︎ 笑




もしかしてと
うっすら期待していたけど…
 臣くん…言っちゃった…
「関東ファイナル」
って…
でも シェアハピも踊れたし
生で黒いタオルで汗ふきふき
クシャクシャポイも見れたし
私のBP参戦は 終了です…


再来週 京セラ参戦される方
そりゃーもうメチャクチャ
盛り上がって下さいませ
私は18日にライビュで
盛り上がりまーす
もう一回くらい行けるといーけど…な


まだまだ いっぱい書きたいこと
あるけど…

またの機会にしま~す



お土産いっぱいいただきました~
また 皆さん会いましょうね~
{E8D8CE83-C9A2-47EC-84B2-EFC05CC8FF83:01}

長々と失礼いたしました…
あきちゃったかな?
ごめんなさ~い…



素敵な週末を
お過ごしください