夢か~ 幻か~
曖昧~
そう 白昼夢の中で~
動きだすヒストリーhey


おはようございまーす
MIOです


昨日 私 仕事中
なんと なんと
一瞬 記憶なくなっちゃって
えっ⁉︎熱中症⁇



まさに

夢か 幻か?曖昧な?
白昼夢?的な?
一瞬 記憶が遠のいて…

えー大丈夫⁇


って…


んっ?


へっ?



おーい!それって
もしかして…いやもしかしなくても
居眠りって言うんじゃないんですか~?
しかも仕事中なのに?


思わず…


「ヤバくない?」って


急に 叫んじゃって‼︎←バカなの?


みんな 急に何?みたいなっちゃって
そりゃ 当たり前だよね


とっさに
「冷房 強くない?」って

全くごまかしきれてない
言い訳したんだけど…

みんなには寝てたの
モロバレでした~


白昼夢って怖いわ~びっくり
みなさん 気をつけましょうねてへぺろ
へっ? そんなの私だけ?
ですよね~てへぺろ
お昼の後の たまらなく眠気誘う
作業あんのよ~キョロキョロてへぺろ笑い泣き

 なんか絵文字変わったね~爆笑
色々ある~可愛いチュー照れ口笛えー
…ってか  反省しろ‼︎ あいっ‼︎


こんな私を雇ってくださり
感謝の気持ちでいっぱいでーす笑い泣き



私の職場の前には

ドンキがあるんですよ!

そーなの!

私の職場
LDHなんです~嘘です
やーんマジで働きたい!
お掃除おばちゃんでもいい!


LDHの前のドンキ

{F554ECAF-76B2-4F06-A98C-DACE8C8013FA:01}

中目黒本店‼︎



私の職場の前のドンキは
まぁ どーでもいいんですけど…
どこ店でも…笑


この前、お昼を 買いに行った時

激しく燃える~ふたつ~の炎~

はい!もうすっかり有名ですね
何回も ブログにも書いてますけど
臣と私のテーマソング
勝手に言ってろ‼︎あいっ‼︎ ←笑
LINK
が、かかってて

きゃー運命
って
思ったの マジで‼︎
よくよく見たら 棚の上のコンポから
流れてる♪


今日 お昼買いに行く時

みんなに

「また 臣くんかかってたりしてね
また 全部聴いてたら
お昼の時間なくなっちゃうよ」

って言われて

またLINKかかってたら
ホント!マジ!
運命っしょ!
って思ってたら


きゃーー
激しく燃えるふたつの炎
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


LINK LINK LINK LINK LINK

LINK~~
マジで 私
…ってか

臣と私やっぱラブ
すごーいって思って
バクステ当たっちゃうんじゃね?的な?


曲が 終わりそうだから

次は何だろ?

wedding bell?って
待ってたら

なんと!次も

LINK
多分 ずっ~とLINKなんでしょう!
そして 絶対に 従業員の方で
いるのでしょう‼︎


超熱烈な
臣ファン



嬉しすぎて

品入れしてた お店の人に
思わず 聞こうかと思ったけど…

やめておきました…


もしかして 
ブログやってたりしたら
面白いな~


もしも 私かも?という方
いらっしゃいましたら
ご一報下さ~いおねがい
{5729BB69-C850-47DF-BEAF-E421B72CDFD6:01}
マイクになりたーい





HIROさん彩さん
赤ちゃん誕生
おめでとうございます

どっちに似ても可愛いでしょうけど…
ママ似だといいねニコなんで?
臣 抱くんかな?
臣に抱かれるんかな?
 いいな~天使ちゃんニコ




臣くん



あなたの こーゆー系のお話は
一切 聞きたくないので
そこらへん 事務所の方含め
ホント!マジで!

やめて下さいね‼︎‼︎



お願いしますよ‼︎‼︎



全力で阻止してね‼︎‼︎




長々と失礼しました


最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがい


今日も素敵なこといっぱいの
1日になりますように