おはよーございます

MIOです



帰省していたお友達も 
福岡に帰って行きました~飛行機


帰りANA って言ってたから

なんかもらえたらちょうだい!

了解!オッケー!


って…


メッチャワクワク
いい子にしてたのに…



何ももらえなかったけど
座席で聴ける音楽に
三代目のスペシャル
みたいのがあって

臣くんが インタビューに
答えてるのを見ながら
三代目を聴きながら帰ったよ

って…言ってた


私 もともと あんま ちゃんと
色々 読まないんですけど…

そーだったんだ(笑)

なんかもらえるんじゃなかったんだ
ふ~ん…そっか そっか…ショボン


みなさん
知ってました?
いや!きっとみんな知ってるから!
そっか~私 適当人間だもんね~ 笑
知らねーの私だけか…あはは~(T ^ T)


これからも
色々教えてください!
あくまでも頼るんだね~ 笑
「あいっ」←キッパリ!



でもって…

もう ホント!今さら~ですけど

5日の
京セラ ライビュ


私の隣の人 微動だにしなくて

お地蔵さん⁇
か思った~って事と
お顔は阿佐◯谷姉妹似さんでした



隆二くんが 
「映画館の皆さんも 
盛り上がってますか~?」

って言ってくれて

その時の
臣くん
左手を耳にあてて

「聞こえたね
って
私達の声の事

言ってくれたのが

可愛いんですけど
可愛いんですけどぉ
可愛いすぎるんですけどぉ

って事を
詳しく書ける機会があったら
いいなって思います‼︎
なんだそりゃ?



そして


昨日の 隆二くんが出演した
{D71F6217-556A-4D74-8ED0-62B62994CB47:01}
臣くん来てたとか 泣ける~
茶おちゃん♡ありがとう!

臣くんてば 隆二くんが
また○✖️ボードを
剥がすんじゃないかと
心配だったの?←泣ける
へ?違う?


2人の絆


感動~




素敵なお話聞いて
とっても とっても
嬉しくなった
月曜日の朝なのでした~




それでは 今日も
素敵なこと たくさんの
1日になりますように~