おーみくん

ただいまは?

もーーーー!

息子の部屋から

永遠と 携帯アラームが

鳴り響いてて

私が 起きちゃったじゃーん

ずっ~と鳴ってんのに

起きない息子

どんだけ熟睡しとんねん!


おはようございます

MIOです



どーやら 臣くんからの

ただいまのお知らせは
なかったみたいですね~

絶対帰ってきてるだろうし

臣 楽しそうだったし

許すけど…


あんま…


なんか…


SEKAI NO HIROOMI

略して SEKA OMI

とか…

なんなくていーし…
ってかなんないで‼︎
と思う心狭い私…
だってさ…だってさ~


ちっちゃくて

ごめんね…ショボーン



それでは…

今夜の

歌の夏祭りで


三代目JSB


登坂広臣

逢えるの楽しみに

しましょう‼︎

{BF836202-F2D7-46F0-A555-2B69C7E9AEF1:01}

あえて この写真チョイス‼︎

別に 臣に怒ってるわけじゃ
ないけど…(笑)


今日も 陽射しが
突き刺さりそうです

水分摂りましょうね‼︎


素敵なこと
いっぱいの1日に
なりますように~