こんばんゎMIOです





お風呂 出て今頃?


色々して色々ってなんだよ!


あ~隆二くんのRADIOだぁ




ポチッとしたら




PRIDE



いきなり?



また 泣かす気?






隆二くんの声 

心地いい~



これって


 臣くんゲストとか

まだ…ないよね?



二人のRADIO

また聴きたいな~





まだ 私が知らない
出逢ってなかった頃


やんちゃ坊主っぽい2人の

エロトーク満載の

KOD

久しぶりに 
あの頃の2人に
逢いに行こうっと
{56453D45-B128-40EE-9378-256EAE2F184B:01}
二人おんなじニット帽?
可愛い


臣くんの口癖
「なるほどね」

なるほどね…が
口癖の人って
平和主義なんだって


悩み相談の女の子に
「電話してみましょう」
ってことになったんだけど…


電話番号が
 書いてなかったらしく

大笑いの隆二くんと臣くん

臣くんの笑い声
「あははは~」
大好き



臣くん

早く帰ってきてね




それでは こんな夜中に
失礼いたしました





と…


早朝に更新でーす


もう すでに
太陽がギッラギラっす



熱中症には
気をつけましょう



最後まで読んでいただき
ありがとうございます





それでは

今日も素敵なコトたくさんの
1日になりますように~