おはよ~ございま~す

MIOです



昨日 仕事中に

だんだん身体が

なんとなーく痛くなってきて

ノドも痛い




んっ?



熱 出る?



……って



違ーーーーう!


LVでの


5000回叫びの


ノドの痛み


そんでもって…

筋肉痛…
腹筋のあたりと背中とふくらはぎ
ほぼ全身?(笑)



安心してください!
はいてます!



じゃなくて…


風邪じゃありませんでした~



でも…なにやら

腰に違和感…

ギックリ腰2回やってる私

ロッカーにコルセット常備

安心してください!

すぐつけましたので!(笑)



さてさて

LVのお話は

もう皆さん他の方のブログ等で

色んな情報GETしてますよね!



なんせ!
たまアリとライビュ合わせて
8万人←ホンマでっか?
の方が観てるし~


皆さんの方がとっても詳細レポ!
あざ~っす(笑)

だってーーー私
臣の投げキッスなんか…
気がつかなかったし
したん?臣…最後?
いつ?降りてく時?

すみません…
ちゃんとレポできなくて


ただね…

みんなカメラ目線の
サービスいっぱい
{24CBEB14-0FA8-4872-90AF-087E541AC24B:01}

{E3588A4B-11F2-44BF-BB08-3DA17ADA6EEA:01}

{7B64DD4E-F475-4131-91B7-E7C9BDEEA779:01}
※画像は ZEROのです
こーゆーのいっぱいで
嬉しい


あと私的には

顔の汗ふきふき臣
萌え~~~~
多分茶色?黒かな?タオル

で…そのタオルの行方
メッチャ気になった私
結局 わかんなかったけど…
パンツの腰のトコにでも
挟んだのかな?
スタッフに渡したのかな?


もう最初の登場の

7人のシルエットから

かまされまくり!

やっと会えたーーー!
O.R.I.O.N.
かっこいい



SRうりゃーっ
私 大好物のやつ
わかんなかった…

でも ホントかっこよくて
すでに興奮度MAX


過ぎ去りし過去となる
大好き~\(//∇//)\




イニミニは

もう

神レベルのかっこよさ
セットが圧巻!




私個人的には

花火

あなたに会うたび
わがままになります
このまま ずっと
このままで~え~
いつもと違う歌い方したトコ
胸キュンだった
LIVEでは 違う歌い方するって
WI?で言ってるね


あと

Summer Madness
臣からはじまる2番
TVじゃ見れないから
嬉しかった
今が 昔になるスピードが
すごく速いから駆け巡っていく






とにかく

アップテンポの曲では  ノリ!

ダンシング曲では    踊りまくり!

バラードでは        号泣!

臣が映れば           叫び!

臣が喋れば    ハラハラし←なぜ?笑




Powder Snow

でメッチャ感動して
号泣してる時
なんかキモいデブ男
スクリーン横切りやがって

その時
「もう見えないじゃん」
と…野太い声で叫んだらしい
友達談   覚えてねーけど…笑
無意識?こえーわ


帰りの車中で友達が
1人はがんちゃんファン
も1人は興味薄←今はまだ(笑)

「すべてを許して…何ちゃらって歌
何て曲?」って

聞かれたんだけど…


私……


んっ?



すぐにわからなくて


もう一人のがんちゃんファンの子が

「あー隆二のALL LOVE
じゃん?」



……ごめんなさい……


LINK
見ないでも歌詞入ってるけど…



……ごめんなさい……


友達 メッチャ
キタらしいです

その子 単身赴任してたご主人が
帰って来ちゃう
そりゃーもう落ち込んでましてね
なぜ?(笑)

ランチしてる時も…ブーイング
しまくってて
そりゃ色々あっかんね!お互いね!
色々さ!ここでは言えないけど…(笑)


でも

すべてを許して

って歌詞がズキューン
入ってきちゃったらしいっす



さすが隆二~


それこそが

ALL LOVE
すべてを許して…
心の扉を開けよう
光が差すから

まだまだ書きたいこと
あるけれど…またの機会に

とっても長くなってしまって
失礼いたしました



でも…あとこれだけ!
{41C2FED8-8221-4EBE-BAF7-2EC283B0B465:01}

WI?臣キュン

メッチャいい手の位置なのに
何で?境目?

もーーNOTぐっじょぶ



臣の臣…

もっとちゃんと
お見せっ!


土曜日の早朝に
失礼いたしました





最後まで 読んでいただき
すごく嬉しいです
泣きます
ありがとうございます




それでは
素敵な週末を
お過ごしください