昨晩は 私の住んでいるところは
メッチャ大雨でした~雨


ゲリラ豪雨か👋


皆さんのところは 大丈夫ですか?


こんばんわMIOです


この時期になると
我が家の お庭(猫の額ほどの)に
紫陽花が咲きま~すブーケ2

{FF554023-AD00-4F15-8B01-C1CA6855FC61:01}

お手入れしてないので
ボーボー状態で お見苦しくて
スミマセン(笑)

でも可愛いくて大好きな
白い紫陽花

花言葉は   
 寛容
臣への愛 Foreverとかが 
よかったのに(笑)


紫陽花全体の花言葉は

「移り気」

とか

「高慢」

なんかイヤな感じ


でも
{79E47673-F389-4235-A361-8AC8EECFCDF5:01}

たくさんの粒が 集まっていることから

『家族団らん」

とか

「友情」

って意味もあるとか

{25C607CA-5EE3-4825-88D9-A3CE12B56B97:01}

なんか すぐに
この写真思いうかんじゃった

みんな楽しそうだね~
見ている私も
楽しくなっちゃう


家族  

友達


きっともう

それ以上だよね



この間の みんな優しいって記事に
たくさんコメありがとうございます

ってか

いつも ホントありがとうです


とっても とっても嬉しいです

正直 チョットだけ
 ブログ辞めようと思ったトキもありましたが(笑)

皆さんからの あたたかいコメ メッセージ LINEで ホントに 救われました
こんな 私に… ありがとです



みんな どーして そんなに優しいの?
三代目好きは みんな優しいんね~



返信が いつも遅くなってしまって
スミマセン


でもお返事 
必ずしますので←100%グッド!




臣くんが 大好き

三代目が大好き


繋がれた皆さん



愛してます
臣の次に




そして やっぱりMJのコト

{A00933AC-6D1B-41FA-BEAE-CFD1623147E3:01}

歌の前に お話臣くん

{48BEE30B-7047-4BDC-9809-DAA9D682F79E:01}

歌う前に 
グラサンセッティング臣くん

{A94ACF50-FF31-4465-A545-5E1073C4FD6A:01}
{FC2A0A9A-E436-4441-B843-3903E955BAC9:01}
{A85B7389-1578-4F6A-9737-AB3FF3A36163:01}

んも~かっこいいよ~ん

ホント一度でいいから
抱いて臣くんどさくさまぎれ(笑)

{E4E114ED-2686-464B-AEF2-7692DBA5FAFB:01}

グラサンさわる赤臣くん

うりゃ~ッッ緑臣くん

{F8008BDF-2501-4D3F-BDC1-BA8BF3B120B3:01}
後ろアングルからの~
ダンシング臣くん



全部 全部

愛してます
やっと!叫べた‼︎
うりゃ~(笑)



今夜も 最後まで
読んでいただき
ありがとうございます


おやすみなさいお月様