なんなん? 
口ん中 いっぱいブツブツ


どーもこんばんわMIOです



ブツブツの原因は

間違いなく寝不足です


ヘルパンギーナじゃね?と リア友に からかわれました…
はい! それ 赤ちゃんが かかるヤツ~



そりゃ~ね 連日 ZERO観戦してちゃね

寝不足なるわな

口内炎6コできるわな←はよ寝んかい!

仕事中 あくび出まくるわな

たまに意識なくなるわな←仕事中ですけど



そんな私に 残業頼みに来る
トロサーモン←いったい君は何号君?(笑)


あっそうそう!
 最近ちゅうえい似も 現れたのよ!
どんな会社なのかって?Yちゃん(笑)


で なんだっけ?

そうそう!

社員のトロサーが 

こんなに眠くて 
もう帰りますけど…何か?
オーラ出しまくってる私のトコ来て


「残業 お願いします」


はぁ?空気読めよ←なんだ?この上から目線の私(笑)


で…その社員が 私の顔見て


「眠そ(笑)」

だーかーらー

言ってんじゃん!眠いんだよ~
自分が悪いのに八つ当たり?


ん?



ん?



ん?



ん?
目の検査か‼︎

{4C5D0C4D-37C8-445C-9784-897CE58C2148:01}
好きな仕草

眠そうに
ウトウトしている姿‼︎

きゃ~~

臣~


ウトウトしながら

MIOがんばったよ~

臣くーーん
はい!MIOさん仕事なめないでね
クビね クビ(笑)


残業中 ウトウト妄想が
止まらなかったですグッド!


今日は 書きませんけど…(笑)
{809B106C-A39B-47D0-AD25-4D58537D7C38:01}

また これでイケるヒュ~






そして 嬉しい情報すごくて 追いつけませんけど…

{822C81CA-07F1-4280-B444-F992EC9ADF1B:01}

{2B823F2E-46D9-4E5A-9EE1-96EAF0DC3D0A:01}

{E942D689-06E7-47EA-8876-5CACD9217797:01}

どんだけ買わすん?


とりあえず…ソロポスター貰えるってのに
ポチしてみました


{E550DCA0-42B4-441C-A626-01AB2F661ECF:01}

えーーー⁉︎  
ゴルフのスペシャルゲスト⁈


みーたーいー



それでは 今夜はこのへんで~


またまた まとまってなくて
スミマセン


コメ欄 閉じてたので この場を
お借りして


Tちゃん
クラッカーhappy birthdayクラッカー

これからも仲良くしてね

地味すぎてゴメン




最後まで 読んでいただき
ありがとうございました


おやすみなさいお月様