なんてこった~!!

ブログはじめて たったの2か月←まだ それだけなん?


あっ

こんばんわ~MIOです



今夜は いつもよか チト遅めです


それは とっても楽しいこと してたから~


ね~Yちゃんまたね~






サマンサメーキングは 

だってなんだか 
だってだってなんだもーん


だから


スルーしようと思ったけども~

{0A260711-BC74-4C2D-87CF-52A2A84598B0:01}










はい!


MIOさん


チーーーン


いい事


ひらめき電球ひらめき電球考えちゃったひらめき電球ひらめき電球









いい加減 機嫌直せよ
 
仕事じゃん

仕事だよ

仕事でしょ

MIO

MIOちゃん

俺 もう行かなきゃだよ

いつまですねてんだよ

顔見せて

コラMIO

顔見せろ

こんなまんまじゃ俺

仕事行けねーじゃん
{42947269-D924-4B43-B06D-9FFA711B30BA:01}

しばらく会えないし…

MIO怒ってるまんまじゃ

俺 仕事行けないよ

仲直りしよ
って言ってるよね?Yちゃん



ぎゅーーっ





{D36E826D-373A-48E7-B114-875DE2F111D9:01}

メラメラ激しく燃えるふたつの炎メラメラ
このフレーズ ひつこく出て来るよね~(笑)



仲直り~




臣くん

気をつけて行ってきてね
{65FC07C0-1678-4C3A-B1C8-FE22B5328552:01}

どこ行くのか知らないけど…笑


( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

以上

『OMIとMIO♡仲直り』編 
終了



続編カミングスーン(笑)
誰のニーズなくてもやります!(笑)




今夜も 最後まで
読んでいただき
ありがとうございます


それでは 今夜は この辺で~

おやすみなさいお月様