こんばんわ~MIOです


朝方まで 雨が降っていたので

延期になるかな~と

思われていた

姪っ子の運動会も

無事に終わりました

6年生のため 小学校最後の運動会に

気合が入ってて

絶対見に来てよ!ということで

行ってきました~

途中からメッチャ晴れてきたので

日焼けとの戦いでした



一年生の 可愛いこと

天使?天使なの?


玉入れのカゴ メッチャ低い~


可愛い~


なんか自分の子供の運動会の事

走馬灯のように

思い出しちゃって←はるか遠い昔のコト


ジーーーン



3年生が 嵐の「GUTS!」
踊ってて

ふとよぎる
 三代目の曲は?やらないかな~?
{18329D52-B579-4932-A05A-8321AA90254A:01}

期待してたけど…出て来ず


んも~~

臣くんに かわいいって

言って欲しい




ホント よく泣く私

全然知らない子達なのに

いちいち感動してウルウル


低学年は そりゃ~可愛くて

泣き(T ^ T)


3年生 4年生も 可愛くて

泣き(T ^ T)


高学年は やっぱりしっかりしてる!
かっこいいね!と


泣き(T ^ T)


いったいなんなんでしょう?

私の涙腺…


心洗われた気分です



お子様がまだ小さい方

子供って あっという間に

大きくなっちゃいますよ~

色々大変なことも

ありますよね~

でもホント天使ですから


うちなんかあ~あの可愛かったあの頃に
戻ってくんないかな~と
思う事あります(笑)
ボソ

{C10657A4-7B98-43D2-9595-D26A15859DA1:01}

お歌が大好きで マイクを離さず
おどるぽんぽこりんを歌っていた
こんなに 可愛い天使広臣くん
右手が なんとも可愛いね~\(//∇//)\
数年後

{709746C1-69F4-487C-B70D-C599A84EFEF8:01}

{573033EC-0DAF-4BDC-987A-99017160239C:01}

こんなに素敵なグループの

ボーカリストに

なりましたとさ

{42893C02-D0B8-46FE-BE46-F2D25734798A:01}
や~ん セクシーな角度~完璧!



パフォーマーが 楽しそうに
わちゃわちゃしてる間に
{149341D9-8C2B-466B-9406-0ADC96B884D6:01}



脱ぐよね~

{D24A69E8-AC5A-4FFA-BFD1-5704EB095B97:01}


{24D9EE8F-4B12-4C77-B55D-7F19433C5A87:01}

{58B8ABA7-F5BD-469F-888D-58817BEEC1A8:01}

まだまだ 書きたかったけど…

もう貼れないみたいなので…

また今度~


今夜もまとまってなくて
ごめんなさい

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

おやすみなさいお月様