こんばんゎ~MIOです


雨です…ね雨


皆さんは雨好きですか?


私…頭痛がさらに ひどくなるし~


古傷の膝 痛くなるし~←おばちゃん丸出し(笑)


あんま…好きくないっす






なんか またまた チト変くなってて

バラード系は 


C.O.S.M.O.S.~秋桜~


と…


花火


しか聴けません…

なんなんですかね~

センチメンタルです…


なんて言われようとも


笑われようとも


センチメンタルです




なので…今は…


FIGHTERS

花火

BURNING UP

24karats

Eeny,meeny,miny,moe!

R.Y.U.S.E.I.

C.O.S.M.O.S~秋桜~

Glory

STORM RIDERS

J.S.B.DREAM


ばっかりリピしてます

メッチャテンションあがる

なんでか C.O.S.M.O.S~秋桜~と

花火は 大丈夫なんだけど…


あとは 泣いちゃうから


今は聴けません…です




Mステに 西野カナちゃん♡

♪会いたくて 会いたくて 震える~♪

この歌好き


臣くん


会いたくて 会いたくて 震える
君想うほど遠く感じて
もう一度聞かせて嘘でも
あの日のように"好きだよ"って…



お別れしちゃった歌詞やんね



私が 勝手に いつも読ませてもらってる
大好きなブロガーさんのa子さんの
何日か前のブログに
勝手に登場させてしまってスミマセン


臣くんが 高校の時 学年一のマドンナと付き合ってた
っていうのに私も 軽く…いやだいぶ…凹んでます←勝手になんですけど…(笑)



いや~今頃 その頃の マドンナさん

この歌を カラオケで歌ったりしてるのかな~?←メッチャ大きなお世話だけど…(笑)


会いたくて 会いたくて 震える
君想うほど遠く感じて
もう一度聞かせて嘘でも
あの日のように"好きだよ"って…




くっそ~

青春の

ばっきゃろー
昭和感 満載でゴメンね(笑)



このまま お別れだと


また私 モヤモヤしちゃうので…


またしても息子ネタを おひとつ

イヤな方は スルーしてね




いつもの感じで 何気ない話ししてて

なんかの拍子に息子君


息「おかんもそうだけど…女って 何で
あきらか自分が悪いのに 謝んねーの?」

んっ?彼女と喧嘩でもしたのかい?

私「へっ? それが 女というものだからですけど~←半笑いの母

息「あいつ←彼女だけじゃないけど…
俺 今まで 謝ってる女 見た事ねーわ」

そこまで言うか⁇んっ?何あった?

私「何?喧嘩したの?◯◯ちゃんが悪いんでしょ? だったら とりあえず謝れよ!って 言えば?」


息「そんなこと言ったら どーなるよ?
自分だったらキレるっしょ」


私「うん!←キッパリ(笑)


息「めんどくせー」←ボソ


私「ビシっと言えばいいじゃん」
とは言うものの 言われても謝んないけど(笑)




息「言ったら怒るんでしょ」


はい(笑)



詳しいこと聞いてないけど…

完全 お尻にひかれてますやん

母としては なんとも複雑な気分




自分は 謝れよ!とか言われるのムカつくけど…
息子には ビシっと言える男になって欲しいと思う母心

なんとも複雑っす


だから
ゆとりとか草食とか
言われちゃうのよ~(>_<)



学ぶがいいさ!息子よ!
女心は複雑なのよん

呑気な母親です(笑)



臣くんなら
なんて答えてくれるのかな~

{01D51792-6F0B-453C-8A6A-7DF1A681FABE:01}

臣くんは 彼女が あきらか悪いのに
謝らなかったら どうするの~?
知りたい

知りたい

知りたーい


かっこいい



臣くんになら

何されても

いいでーす




今夜は 時間があるので

50問50答と100問100答

じっくりたっぷり 舐め回そっと!

今頃かよ(笑)


みーやん なんか ボケっとしちゃってゴメンね
がんばってみるよ←何を?(笑)


長々と失礼しました…

今夜も最後まで読んでいただき
ありがとうございました


それでゎおやすみなさいお月様