お友達に 頼まれてた ガンちゃんの目覚まし時計君

無事届きました~時計


{D1AB7E54-C3B4-403D-BD1D-0791C8464E37:01}

{EC2DC56B-384A-42BD-AB4F-BBD354A30A5C:01}

王子様素敵です



ほ~~
10パターンの ガンちゃんVoiceで 起こしてくれるんだ~


こんばんゎMIOです




臣チャージも まだフルではなくて

皆さんのブログも

ツアーのレポブログも

ちゃんと見れてなくて…

疲れも全く取れなくて…

ただの遊びすぎなんですけど…はい


町内会の 防災訓練とかあるし 
なんか勝手に誘導係の
リーダーなってるし←怖いよ~
私に誘導される人 お気の毒っす







疲れた身体を 癒すのには

そうです!妄想っすね



ポクポクポクポク
一休さん風




ひらめき電球チーーーンひらめき電球





いいこと思いついちゃった







臣くんの
目覚まし時計




MIO朝だよ
ん~?


MIO起きて
臣~?


MIO起きろー
や~だ~眠い~


コラ起ーきーろー
は~い♡


いい加減起きないと
チューしちゃうよ
チューしてくれるなら
起きなーい



起きてこっちおいで
ギュッってしてやるから
んも~速攻起きるし!



一緒シャワーする?
すーるー♡すーるー♡
お姫様抱っこでおねしゃす



美味しい朝ごはん
作って欲しいな
臣てば 和食派?洋食派?
なんでも作っちゃう\(//∇//)\



もっかい抱いてやるから
はっく起きろ
はい!抱いて



このまま ずっと
こーしてよっか?
結局ベッドで抱き合う2人

結局ベッドで抱き合う2人

結局ベッドで抱き合う2人

結局ベッドで抱き合う2人


激しく燃える
2つの炎メラメラメラメラ

メラメラメラメラ永遠に消えることなくメラメラメラメラ



とりあえず抱こっか?臣


目覚ましどーした?(笑)




時間きたら 臣の香水の匂いしてきて

臣の声で 起こしてくれる

そんな目覚まし時計

マジで欲しいんですけど~

どなたか商品化 
おねしゃす←結局 人まかせ(笑)





そいえば~ここ可愛いね~

先週の週エグ

隆二の手が 反対になっちゃって(笑)

{850EA638-D227-42EE-9BF4-8A8135F3A17A:01}

{49DB4E68-AF32-4C3D-A223-AE7ECF63D143:01}

{A0A6A2E7-503E-479B-A5A2-520616E22368:01}

こっちからね 
で 
こっちって臣~

可愛い~
仲いい~
たまんな~い


よし!こんな夜中に 

色々元気なった



今夜も まとまっておりませんが
読んでいただき
ありがとうございます
とっても嬉しいです


今夜は このへんで~

おやすみなさいお月様