昨日の 
私が 臣くんにオトされちゃった日のお話のブログに たくさんの方からコメいただきました
ありがとうございました

わかる~って言ってもらえて
とっても嬉しかったですチョキ


今となっては臣くんてば

魅力的すぎて

どの臣くん一番好きか

迷ってしまうくらい


{C44A5A71-4979-408B-AE15-723BE93B3371:01}

がんちゃんとのほのぼの臣くん




{2D0DC31B-0E66-41F6-B549-15A6AD9C56C0:01}

やんちゃ坊主臣くん



{51513A96-E5FE-491A-B06D-57E493D37B1D:01}

はい かっこいい臣くん



{A70244E3-8A7D-4CFF-A6BA-A947D7179408:01}

オラオラ臣くん



{36528AAB-5735-4CF6-8172-81E74009E51E:01}
イニミニ臣くん


{5890F63B-C0C1-4EE6-A18F-BADD999D230C:01}

C.O.S.M.O.S.真っ赤に真っ赤に肌を染めて♪熱唱臣くん


{6CF0ACE9-CAE1-411A-979C-86C54A0FBADE:01}

俺に抱かれたいんだろ 来いよ臣くん



{818D5411-571A-44BA-BFD9-E165E0038891:01}

KISSしてやるから こっち向けよ臣くん



んッ?


なんだっけ?
コンセプト変わってきたぞ

あっそうそう


どんな




大好き

なの




Tちゃん♡ブログに 登場させてくれてありがとネ
出演料の振込先は 後日お知らせするのでよろしく¥高いで~(笑)


私…勝手に
TちゃんとK–こちゃん⬅︎絡んだことないのにゴメンね…有名人すぎて著作権とか大丈夫でしょうか?(笑)

なんかOLさんと思ってて
しかも 私の中では 
ナイスバディ(臣好みのD寄りのCカップ)で 髪はロングの巻き髪
っていうイメージしてたの
ハードルあげたったで~(笑)




んっ?って二度見したし(笑)

飲んでた飲み物ぶーーーー吹いたし(笑)

おかんやで~(笑)



みんなと こうして仲良くなれたのも
臣くんのこと好きになったおかげだよ
{F89C5E19-FF3B-4E10-B845-2DDC0D2C4C59:01}

最近の一番のお気に入りはこの臣くん



なんか 
まとまってなくてごめんなさいあせる

皆さん これからもよろしくです

最後まで読んでいただき
ありがとうございます


おやすみなさいお月様