GWも あとわずかですね~
皆様 いかがお過ごしですか~!?

私は 関係なく仕事だったり 休みだったり

今日はお休みだったので
姪っ子に会いに行ってきました~

とか言いながら 自分のお買い物最優先なんですけど…

どもMIOです



姪っ子ちゃんは
6年生と1ちゃい(笑)
11個違いにひひにひひ
うちは男の子なので 
色々面白いですね~女の子
もう 普通に会話できちゃう


姪「学校に このキャップ(NYのキャップ)かぶって行ったら
「野球好きなの?」とか言ってきたし
超ダサいし!」

私「マジで?ダサ~」⬅︎私もたいがいな

姪「でしょ~ 」

私「で?なんて答えたの?」

姪「「えー好きじゃない」って 言った(無表情)  今度聞かれたら はぁ?って言ってやろう」
キッツーーー(>_<)
頑張れ!男子!



うちの息子なんか ついこの間まで
なんとかカードで遊んで喜んでた⬅︎いや…
それは さすがにないけど(笑)




んで~


妹が言う


おみくんが


臣くん臣くんじゃなくて



尾見って名字の人
(いたらごめんなさいあせるあせる)


呼ぶ


尾見くん


だったから


ぶっとばしときましたwww←軽く~(≧∇≦)



尾見くんじゃねーし!


臣くんですからーー!!!!


今日は 行き帰りに臣くん聴いてたけど
まだ観てない…臣…

帰宅遅かったから これから
菖蒲湯入って 寝ないとなんだけど…

臣くんのこと
好きになってから
好きになっちゃってから
愛してから
愛しすぎちゃってから⬅︎ひつこいわ


果たして臣くん見ないで
寝たことあったかな~?


やっぱ見よ!
Mステ臣くん
{AEE95CEE-51DA-434F-983C-5C63A20404E3:01}


それでわ今夜はこのへんで~

読んでいただきありがとうございました


おやみなさいませお月様