こんばんは~MIOです


ふ~やっと臣くんTIME~

{CF547B7A-0363-4EA1-8DBC-B991F520B8BE:01}
かっちょいい~

視線の先には 何があるのかな?



私も エアリハ勝手に頑張るよ

臣~



Blogをリニューアルしようと決めていたので
あんま自分から 絡んでいくこともなく
(ほら 私~人見知りじゃないですかぁ)

でも何日かこっちで始めて
なんとかマイペースだけど…
落ち着いてきた感じです…


でも前の時に とってもとっても
私好みの 面白記事を目にして
一日中 思い出し笑い止まらなかったことがあって←←マジだよ(笑)



息子に どんなに面白いのか説明するも
ポッカーン←←そうだよね(笑)



でも今日また出逢えたのです


MIO感激
ジーン


おみたん
逢いたい(爆笑)


また面白ネタ←(笑)
よろぴくグッド!







{DB90B85A-B831-4886-B35B-2234F218280A:01}
『やべ こんな時間だよ
リハ押しちゃったからな
MIO待ってんだろうな

『臣さん 何 時間ばっか気にしてんすか?レモンサワー飲み行きましょうよ』
{6331BD47-FC93-40CE-88BB-4B44ED265BAD:01}

『あーそうだね 苦笑』
(みんな巻かなきゃな
なんせ 俺のマイスイートハニー可愛いMIOが 待ってるからな)

『臣さん 行きますよ』
{C00FC0C9-BB28-405F-A9F4-685F56E84BBE:01}

『あーーーっ!俺 忘れ物しちゃった
先 行ってて』




待ってろよ
MIO
いい子にBEDで
{953C945B-C552-4963-AD9D-EB7DE36E7770:01}
{CA4FD55E-577E-46C2-B350-A146C16FBAE9:01}

は~ぁい待ってる

今夜もきっと
激しく燃える
ふたつの炎メラメラメラメラメラメラ


臣~早くねチョキ





でゎ臣くん来るので
今夜はこのへんで~
おやすみなさいお月様




お付き合いいただき ありがとうございました