Bali Trip is Over. | Light on Life *Kana's Life Log*

Light on Life *Kana's Life Log*

プライベート版 Kana's Blog since 2008.
日々感じたことを綴っていきます。テーマは素直に、自分らしく!
アメリカから帰ってきても、"OPEN HEART"を忘れずに♪

5日間、バリ島に行ってきました。
ひとこと、良かった!

自然に囲まれた、人間らしい国っていうのかなぁ。
人も温かくて、のびのびとしていて、素直で。
家族を大事にしている人が多くて、豊かな感じ。

滞在していた3日間、ずっとヨガのクラスに出ていました。
自分のトレーニングとか、身体の追求のためでもあったし
メディテーションでもありましたが
本当にすっきりしました。

yogaによるコアトレーニング、バランスなどがかなり効果があると思ったし
リハビリにつながるなぁ、と自分の体で実感することができました。
深い、、、そして、バリの人達はやっぱりすごかった!
ヘッドスタンドなんかを軽々とやっているし。
わたしもできるようになりたいなー。

あとは、ブラブラとショッピングをしたり、象に乗ったり。
日本では考えないことをフラ~と考えてしまうこともいっぱいあって。
ピロコとふたりでいろいろ話してました。
いやぁ、幸せってなんだろうね~?っていう。

私は日本にいて、幸せを感じれる?
それとも東京にいて、幸せなんだろうか??
っていう疑問がちらほら。
自然のあるところに、週1くらいで行きたいな!
それがいまできることかなぁーって思った。

ということで、自然いっぱい、あったかい人達がたくさんいる国で
私が求めている事が少し分かった気がしました。

2日経って、ちょっとやる気が出て来たので
また日本での現実を頑張ろうと思いまーす。