青空が恋しいわんわん
太陽が恋しいにゃー
わんこも
にゃんこも
モヤモヤ イライラ

雨の中のお散歩は
げんき丸の気分を損ねたようで…
がうっ💢


おちょこさん
小さな身体で
歯をムキッ💢
ずっと 傍にいれば
顔をペロペロしてくれるのに
ちょこっと離れて戻ってくると
う~っ💢と怒る

寂しいんだよね


小作さん
私の足に 手を乗せて
「行かないで…」とえーんえーんえーん

みんな
みんな
言いたいこと 沢山あるんだよね
嫌な事を 思い出しちゃうんだよね

気に入らない事があっても
言葉を持たないあなたたちが
それを表す術は
がうっ💢  ってする事だけだもの

何を抱えてる?
解ってあげられなくて
ごめんね
ごめんね

にゃんこたち

自由に 気ままに…って
よく言われるけど
悩みは あるんだよね


ボピーくん
甘えてくるこの子も


あきちゃん
あなたも…

青空は  
いつ見えるかな

太陽は  
いつ 顔を見せてくれるかな

待ち遠しいねショボーン