シトシト ピッチャン
シトピッチャン
雨の中 はやてくん
元気ですウインク

お顔の雨粒が
なんともチャーミングラブ

げんき丸は

濡れるのがイヤだと
早々にUターンショボーンショボーンショボーン

にゃんこたちも
撫でて💕撫でて💕と
甘えてくるしおねがい


危険な状態だった
すずめちゃん
お空に昇ってしまいました。
頑張って頑張って
生きようとしていたのにえーんえーんえーんえーん

消えていく命は
消されてしまう命は
永久に無くならないのかな…

法律がどんなに改正されても
それを守るか 否か は
ヒトの気持ちひとつ

法律を破っても
見つからなければ
何をしてもいいんだ…

芸能人が薬に手を染めても
私には どうでもいいこと

そんなくだらない事を
ニュースにするなら
小さな命を無下にする輩を
取り締まる
締め上げる
そのくらいして欲しい

ちと 過激でしたか…

今朝 村に向かう道で
軽トラの荷台に 秋田犬を乗せて
走っている輩をみました。
雨が降っているのに💢
万が一の事があったら💢

何故に こんなに
腹がたつのか…
雨が続いているからでしょうか…