青空が 拡がってきました晴れ
おはよう 小作くんわんわん
おはよう げんき丸わんわん

昨日よりも
農大生のボラさんが
沢山いらして
若さ溢れるしっぽ村です。

渡る風が 心地よくて
ぽて丸と一緒に
ゴロンゴロンしてきました。
この愛くるしい瞳に見つめられて
よじ登られて
押し倒されて❓️

遠くで
若者たちの話声や笑い声
楽しそうだねぇ~
ウトウトzzzzzzzzzしてしまいそうです

あぁ…
私にも あんなふうに
若い時代があったような…

ぽて丸の穏やかな寝息が
真っ黒なお鼻から
ふぅ~っと出る息が
喉もとをくすぐって
同じ事を思ってるような
そんな気がしました照れ

こんなふうに
穏やかに
のんびりと
おひさまを浴びて
風を感じて
いつも 触れあっていたい
いつも 一緒に
ごろごろしていたい

私も 歳ですかねぇプンプン