ご無沙汰してしまいました。

皆様のブログは
いつも 拝見しております。
クスッ☺️と笑ったり
何これ💢😠💢と 怒りまくったり

そのうちに
何だか この世の
醜さ
汚なさに
嫌気がさしてしまいました…😨😨

ヒトは そんなに偉いんかい❓️
この世界は
ヒトの為だけに あるんかい❓️

人間界って
ひとつの項目に過ぎないと
思うのだけれど…

何も出来ない自分が
腹立たしい
誰も 助けてあげられない
ただ 心配して
ショック受けて
あまりにも酷い出来事から
目を背けている自分がいます

せめて
せめて
一晩中 徘徊して
食べても食べても
ご飯を欲しがるこの子に
めいっぱい 寄り添ってあげよう…と思うのです

あの村で
また 寂しくお空に昇った子が
いるのです

くろちゃん

二日ほど前から姿が見えない
と言う飼い主

裏山で ひっそりと
亡くなっていたそうなえーんえーんえーんえーん

飼い主は 帰村していて
3月に行った時に話もしました。

大きな腫瘍を抱えたチャックを
「どうせ長くないから放っておく」
と言ったあのヒトの顔と目と
吐き捨てるようなあの言い方

思い出すだけで
悔しくて
悔しくて
悔しくて

そのチャックよりも先に
クロが逝ってしまいました…

ライフ というわんこもいた
あの家に
二度と
再び
小さな弱い命が
預けられる事のないように
命をモノとしてしか
思えない輩は
私の中で抹殺しますドクロドクロドクロ