月曜から 職場に復帰しました‼️
のんびり
慌てず
気を付けて
もちろん 体の動きは鈍く
重労働には 対応できるはずもなく

ところが…
月曜から夜勤だった上司から
「なぜ こんなに生産数量が あがっていない?」
「仕事の仕方に問題あり」
「出来ないなら 配置転換すべき」
と 昼勤の上司に
社内メールがとんでいたのです
😭😱🤢

ショック…
もう ガッカリ…の一言

傷病明けの初日の勤務に
ここまで言われるとは…

悟りが 開き直りました…

定年まであと三年
勤めあげるには
働くことは生きること ではなく

生きるために 働く
生きるために 休む

決めました…

ごめんなさい
愚痴りました。

一日留守番が 久し振りの ひな
心配で心配で
すっ飛んで帰宅
シートの上に 💩💩💩
二日連続で バッチリ🎵
天才ラブ(親バカ ばんざい‼️)
ナデナデ ゴロゴロ
ひな
ありがとね