ご心配をおかけしました。
沢山の暖かいお言葉いただきまして
誠に ありがとうございました。
復活しました❗️
この場を お借りして
お礼申し上げます。

今日は 約2ヶ月ぶりに
しっぽ村に❗️

みんなぁ😭😭😭
逢いたかったよぉ😂😂😂

朝一番のにゃんず


まろんさん
げんき丸
朝陽が 眩しい🤩

ハヤテくん
二ヶ所の腫瘍 摘出後
ポヨポヨと毛がはえてきました🎵

このはさん
ボラYさんの手作りごはん
食べることは
生きること‼️
小作く~ん
ずっと来れなくて
ごめんね😭
逢いたかったよぉ😍

一度 体調を崩すと
直ぐに もとの体には戻れない
そんなお年頃です😑

ひなた には
今回 辛い思いを
させてしまいました
血便が出るほどのストレスを
抱えさせてしまったのです😥😥😥

沢山のわんにゃんのお世話を
なさっている方々のご苦労は
どれほどのものかと
改めて思った次第です。

早くも師走
皆さまと
皆さまの愛する娘や息子が
元気で
穏やかで
笑顔で
暖かい毎日を過ごせますように