ひなたの病院の待合室
平日の朝一番に 行けるのも
私が休んでいる間だけだと思い
定期検診に行ってきました。
               (🍊を食べてるですよ🤗)


私より年上と見られる女性
クリーム色の毛並みの
ダックスちゃんを連れて
『この子は 知り合いから
 ちょっと預かって!と言われたまま 迎えに来てもらえなかったんです…』
家を訪ねても 
居留守を使われる
電話をしても 留守電
食べていたフードの事を知りたいと
留守電に入れたら
うちの玄関先に 
フードが置いてあったのよ‼️
と言う…

そして
その もと飼い主
また 新たなわんこを迎えたと
噂で聞いたと。
許せん‼️😤😤😤😤😤

そして
もう お一方
かなり高齢と思われるおばさまが
ダッコしていたのは
血まみれのシートに包まれた
パグちゃん
10歳だという

おでき が あるなぁ…と
思っていたら 破裂して
血が止まらないの…

コラコラ❗️
身体の具合は 
常にチェックでしょ❓❓
どう考えても 腫瘍でしょ…

パグちゃんの大きな目が
更に大きくなっているのは
私にもすぐに解った

息も荒く
抱かれた腕の中で
飼い主さんの顔を
じっと見上げる😰


切ないのお…
やりきれんのぉ…


シャンプー後
生まれたての ヤギさんみたいやぎ座
よぉ~く乾かしながら
全身チェック
始めるよぉ~っ‼️