昨夜1時のお外は
ヒンヤリと 寒いくらいでした。
そして 今朝も…
小さな庭の草むしりで
先月咲き終わった
向日葵🌻からこぼれた種が
芽🌱を出していました照れ
種の帽子を ちょこんと被りおねがい
秋までに また咲いてくれるかしら🎵

そして 夕方
日の入りが 早くなりましたね
やっと ヒンヤリしてきました。
またまた 草むしりをする私の傍で
夕日を見つめる ひなたさん照れ

シャワーのあとで
ご飯をねだります音譜音譜音譜音譜
夏休みも 明日まで
やるべき事は やったかな…
そろそろ 
切り替えスイッチONにせねば…

ヒンヤリの夜は
ひなたを抱き枕に…
皆さまも 
きっとそうなんだろうな…
などと ニンマリしながら