朝のにゃんズですおねがい

朝散歩 一番手は
マロンちゃん
二番手  モグちゃん
二人とも 
にゃんズまで歩いてくれました爆笑

このマロンちゃんの後姿と
にゃんこたちの興味津々の姿笑い泣き笑い泣き

三番手  小作くん
四番手 トリュフちゃん

流石に 暑くなって来ましたよ汗汗

そして…
ラムちゃんです。
膝に飛び乗ってきました爆笑
ぴったり くっついて
スリスリしてくるのですショボーン
小さな 小さな身体
お散歩も 
村のみんなと同じコースを
ちょこちょこと
一生懸命歩きますえーん
その姿が
健気で
愛しくてえーんえーんえーんえーん

何処の
どなたが
この子を遺棄したのか
解りませんが


過去を忘れて
記憶を塗り替えるほどの幸せを
必ず 必ず 
絶対に見つけるんだから❗️