毎日 毎日
ドンだけ暑い日が続くのでしょうか
もう いやぁ~っえーん

実は
熱中症になり
点滴を受ける羽目になりました。
2日間も仕事を休まねばならず
職場の皆は
「無理しないでくださいよ❗️」と
言ってはくれるけど
この環境が どうにもならない限り
無理っしょ‼️

 突然 やって来ます‼️
吐きけ
頭痛
手足の痺れ
体温上昇
血圧低下
真面目に「あぁ…ひなたぁ…」
と 涙が流れました。
どうか
どうか
皆々様
少しでも
「あれっ❓ なんかおかしい…」
と思ったら身体を休めてください!

今日は 仕事行きましたよ‼️
ひなたの夕方散歩も😄
夕陽が綺麗でした

ひなたさん
サマーカットにして
この ジョリジョリ感爆笑
たまりません爆笑

土用干しの田んぼから
小さな小さな雨蛙さんたちが
水を求めて
ピョコピョコ出てきますカエルカエルカエル
🚐に気を付けて‼️