今朝も しばれるのぉ~ガーンガーン

小作君と 初めて散歩に行きました。
たくさん 話をしながら
たくさん 歩きました
顔を ぺろぺろしてくれたんです笑い泣き
嬉しかった~‼️
泣きたくなるほど 嬉しかったです。
7歳…熊本から村に来た小作君
きゃわゆいおねがいラブ爆笑

そして
今日も  くりたろう
くりたろうは お布団が嫌いみたいチュー
でも 今日 クッションで…
とらないで~‼️
って 言わんばかりに 両手で押さえて
遊んでました。
きゃわゆいラブ爆笑おねがい

お正月🎍休みも おしまいです…
ギアチェンジDASH!DASH!DASH!しなくちゃ…

今年も あと 360日ですよ‼️
かあにゃん…
始まったばかりですから…