飯舘の給餌から帰って
ひなの左前足が…

預け先の病院で
「何かの菌に感染したのでしょう。
もともと皮膚の弱い子ですから」

そーいう問題❓❓

さらに真っ赤に…
💊を出してもらって
病院での預り中なのでと
医療費は免除してくださいましたが

そういえば…
11日の夜 給餌のあとで
私の左足に激痛が走り
挫いたかな…と湿布を貼って
早々に寝かせてもらいました。
今 思えば…
あのとき ひなたの足に異常が❓❓
12日には痛みが引いていたので
ひなたが 私の痛みを
持っていってくれたんじゃないかと
思えてしまうのです。
考えすぎ❓❓

エリザベスカラーは
ゴチンゴチンと
あちこちぶつけて
イライラ😒💢💢するようなので
靴下を履かせて…

母さんの体と
リンクしている ひなた でした。
応援してくれているのかな…❓
ごめんね
ごめんね
ありがとう