あまえんぼ
9歳になりました。

手のひらサイズだったけど
今日の体重8.7㎏

二女が巣立って行った日
愚息が
「おかん 来年から一人になるなぁ」
そう言いながら連れてきました。

子育て以上に
頑張った気がします気合いピスケ

シューズをくわえてきて
ガジガジ無気力ピスケ無気力ピスケ
ボール遊び 
紐やタオルの引っ張りっこ
大好きでした。

掃除機が大嫌いサッ
人が大好きカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

母さんの娘になって
あなたは幸せですか❓

この3日間
病院通いです。


今日は少し 腫れが治まりました。
悪い所は
母さんがみんなもらうから
元気でいてほしい。

お祝いも
何もしない誕生日
ずっと ずっと
抱っこしています。