目が覚めてふと時計を見ると
7時50分カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
思わず二度見❗
ぎゃあ~っ!
頭ボサボサのまま 
ドカジャン羽織って飛び出しました...





文太君、ベアちゃん
お久し振り!てへぺろうさぎ

ゆきまる君 膝のうえに乗ってきます

近い近い笑い泣き

御無沙汰してしまってごめんね❗
ブログでみていたけれど
大仕事をなさった
スタッフさん、ボラさん
素晴らしい屋根と
新しい猫のお部屋に見とれてしまいました。

陽当たりがよく、眺めのよいお部屋で
寛ぐにゃんにゃんニコニコニコ爆笑爆笑爆笑
幸せだにゃ~っ!

明日またねとびだすうさぎ2

帰宅して掃除機ブンブン
逃げ出したひなたは
しっぽ村ボラKさん作の
テーブルの下に避難無気力ピスケ


はいはい...

綺麗な青空の一日でしたおねがい
皆様 大掃除中
怪我などされぬよう
気を付けてくださいにゃDASH!