冷たい雨でした。
北海道のとある街ではマイナス13℃とか❓❓
散歩しているわんこのお口の回りが
白く凍ってました😱 
人間なら口がかじかんで
上手く話せないはず
このわんこ🐺 上手にワンワン吠えてました🌀
ひなたの防寒着
リサとガスパールの赤いダウンです👙


明日は今日より暖かくなるってお天気お姉さんが
言ってました。
洗濯全部済ませて
ベランダにズラリと並べて
朝は少しでも時間を有効に使って
少しでも... 寝ます❗

しっぽ村
悲しいお別れが続いたけれど
夢ちゃんのトライアルスタートや
あやちゃんの正式譲渡のお話や...
嬉しい❕ うれすぃ❗

ひなたの病院のドクターが
先日しっぽ村を卒業した はんぺんちゃんの
ドクターだったり...

何だか 繋がる ってこういう事なのかな?
と思ってしまいます。

まだお会いした事のないお姉さまと
明後日 会えるのです😻
初デート💞💓💕
しっぽ村が縁で人が繋がり
わんにゃんの幸せに繋がっていったら
嬉しいにゃん😺