しっぽ村から繋がった 沢山の方々
ブログから連絡がとれるようになったお姉さま方
友達の友達は友達だぁ❗...
人様とのお付き合いが得意とは言えず
気分を害されたらどうしよう...
言葉をひとつひとつ選びながら慎重に丁寧に
と、気をつけてきました。
不思議なもので、わんにゃん達と一緒にいると
その場の方々と自然に話す事ができるのです。
会社では...
若い方々(社内の最高齢女性社員は私でした)
と話をするのが ちょっちツラい😢🌊

ボラさんつながりで知り合った女性お二人も
手先の器用な方でした。

可愛らしいでしょ?
手作りのトートバッグです😻😺
本当は孫に、娘に...と思っていたのですが
私が使わせていただいてます。
カワユ過ぎて...
大磯で開かれる手作り市に出品されているとのこと
その売上げは わんにゃん の医療費になるそうです。先日は仕事で行けず...でしたが 12月にまた
あるそうですよ‼

ブログのお姉さまも 手作りされていたり
料理がお上手だったり お花にとても詳しかったり
勉強させて頂く事が沢山ありまする。

って私の横で

仰向けに寝るひな嬢です😱

寒くなってきました。
風邪などひかぬよう わんにゃんだっこして
ぬくぬくと眠りましょう。