朝一番からしっぽ村へ行ってきました。
寒かった~っ!
一番手 マロンさん
山をじ~っと見つめるマロンさん
その先に 鹿さんがいました。
お尻のあたり白い毛がありました。
うゎ~お❗
マロンさん 吠えずに見つめていました。
二番手 夢ちゃん

相変わらずスタイル良いわねぇ!

それからそれから...
にゃんこゼロの新しく😺🐱😺🐱
熊本出身のこの子達 幸せ見つけようね


みんな
みんな
めんこい(福島の方言で 可愛い の意味)

そうそう ちゃまるさん
シャンプーしてもらってました。
鼻の頭の傷 早く治りますように...

すっかり冬❔
炬燵出しました❗
ひなたさん
こたつむり してます🐌🐌🐌🐌

皆様 お風邪ひかないようお気をつけくださいね