飛び起きて
行ってきました。しっぽ村
🎵逢いたかった~ 逢いたかった~
 🎵逢いたかった~っ!


大雨でしたが マロン君
頑張って歩いてくれました❗

そして 一緒のお散歩は初めて
小麦ちゃん


そんなで見つめないで~っ!
体型やスピードが
マックスに似ていました。
マックス...元気にしてるかな?

そして そして
🐱ゼロのお世話

にゃ~っ!
 にゃ~っ!
  にゃ~っ!

にぎやかだぁんニコ爆笑



きゃわゆいラブ照れラブ照れラブ照れ
掃除機に じゃれるにゃん
 タオルに じゃれるにゃん

この子達が
幸せにならなきゃ

明日は 選挙!!
世界中の命が
 大切に護られる世の中に...