小学校6年の時の同級生と年に一度 同窓会を開いています。長いお付き合いが出来るのも 同級生ならでは。すっかり オジサン オバサン の集まりになってしまったけど
その仲間の連絡網が ラインのグループ に
なったのは 昨年の暮れの事です。
便利になったのぉ~。
しっぽ村の事を話したら、拡散してくれました。早速 見学希望の連絡がありました。
友達の友達は 皆 友達だぁ… なんて 言葉がありましたね。
種類を間違えて買ってしまったのだけれどドックフード いるかなぁ?
と言う連絡もあり。
嬉しい事 1つ ありました。
朝の嫌な夢は 消えて…ないけど
飛んでった。ありがとうです。

明日は30度くらいまで気温が上がるとの事ですよ!
体調を整えるためにも
良い子は 早寝しましょう。

おやすみなさい。


福島県 喜多方市の雄国山です。
何年か住んだ町
冬は1メートル以上の積雪となります。
この時期は 田んぼに 会津のコシヒカリが
植えられるんだぁ~