どこかで きっと 生きていると信じては
いるのです。
ぱったりと連絡がつかなくなってもう3年
成人していても いくつになったとしても
私の子どもには変わらない。
身体を壊していないかな…
ちゃんと ご飯を食べているのかな…
心配するのは 子離れ出来ていないからなのでしょうか…
いつか ひょっこり来るのかな…
孫を見ると 息子の小さかった頃を思い出し
何だか泣けてしまうのです。
ちょっぴり 吐き出したくなってしまいました。 ごめんなさい。

今夜のワンコ お散歩で1時間も歩いてくれました。シャンプーして 乾かしたら
イビキかいて眠っています。
チャンス!! 私も一緒に 眠りましょ

おやすみなさい