行ってきました。久しぶりのしっぽ村
みんな~!!元気かな?
朝一番は マロン君の散歩 ゴロンゴロン2回
2番手は マロ君 お尻の周り 綺麗に治ったね! 散歩道の崖上に アザミが咲いていました。届かないから 下からパシャリ📷
3番手は あきちゃん みんなとは反対方向へ
降りる散歩コース… 途中 狸さんの亡骸が
車にひかれたのでしょうか… 合掌
そして そして猫2へ
顔ぶれが変わっていました。
あら!! ほっぷ すてっぷ じゃんぷ 未来
皆さんこちらでしたか!
あいこちゃんの 可愛い鳴き声に
ぽてとちゃん 自分から 抱っこして~って
おねだりしてきました。可愛い😆
みんな みんな 可愛い😆
そして 猫ゼロの赤ちゃん達…
おっぱいを吸われすぎたママ猫さん
それでも 子ども達を護ろうと
大きな目で見つめてきます。
私の子育ては 3人でしたが 一度に10人の
お母さんの苦労は想像を超えています。
ほふく前進状態の赤ちゃん達
何も出来ないけど 知り合いに片っ端から
声かけているからね!
どうか どうか 育ってください
どうか どうか 生きてください