朝の嵐はどこへやら…
真夏日ですねぇ…
久しぶりに しっぽ村の子達に会うことができました。夢ちゃん くりんちゃんのいない
犬舎… 今頃 笑って暮しているかな。
マックスは相変わらず 元気バリバリ!!
強風で落ちた木の枝をくわえて 走り回ります。危ないから!!と 短く折ったら ポイっと 捨てられました(笑)
朝までの雨水が 山から流れ出て散歩道を濡らしています。
マロンちゃん ゴロンゴロンせずお散歩終了
おりこうさんでした。
茶々さん お咳が少なくなったかな?
あきちゃん 定位置で人間観察してました
みんな 可愛い!!
みんな 幸せになってほしい。
ニャンコのチャイガー ゴハン ゴハン
と 騒ぐ声… ハイハイ もう少し待ってね~
子ども達にも こんなに優しく言ったことないかもしれないです…
ずっと忙しくて なかなか来れずごめんね。
また 来るね!
マロ君がピョンピョン飛び跳ねて
さよならしてくれました。
ここは 私も 幸せでいられる場所