宿で迎えた朝。






夜、まさかの不眠発動で
0時〜2時過ぎまで眠れず
朝起きたら7時になってましたアセアセ






息子ちゃんの歌うような声で
目が覚めました。






夫の布団はもぬけの殻。






飛び起きて
お風呂へ向かいましたランニング






夜、露天風呂を怖がっていた
息子ちゃんも
明るい時間はのりのりでした。






5歳児なので
女湯でも大丈夫かなと思いますが
何歳までいけるものでしょうか…






息子ちゃんと一緒の大浴場、
できるだけ長く楽しみたいですラブラブ






将来はひとりで女湯かぁと思うと
何だか泣きそうショボーン





シャンプーパックドライヤー





朝風呂を堪能したあとは
朝食へおにぎり






混む前に、
それから食べ物がキレイなうちに
7:30の開場目指して
行きました。












朝食はビュッフェで
和洋選べます。





が、ちょっと食べてみた結果
洋のほうは全然ダメダッシュ












胡麻豆腐、

シーフードグラタン、

オムレツ、

デニッシュ。







オムレツとデニッシュは

ちょっとダメで残しましたアセアセ

シーフードグラタンは

美味しかった。






あとはあさりのお味噌汁にサラダ。







お味噌汁は

あさりの身が引き締まって

ぷにぷにしておりました






美味〜ラブラブ












このあと自作の海鮮丼。

お米が甘くて美味しかった〜

海苔もしっかりしていましたおにぎり













息子ちゃんのお皿スプーンフォーク







好き嫌いの多い夫は
自分で選べるビュッフェに
とっても嬉しそうで
何度もウロウロしていました。





夫が席を立つ度に
息子ちゃんがワハハと追いかけ
カオスな時間しっぽフリフリ






息子ちゃんは
小さなお団子にご執心で
おだんご、おだんごと呟きながら
デザートブースに行き





その声を聞いたスタッフに
お団子を差し出されたら
びっくりして
受け取れませんでしたしっぽフリフリ





慌ててわたしもそばに行きました。
こんなのも今だけかな。





楽しい朝食時間でしたニコニコ