7月スタートですね浮き輪






園から8月の利用予定表を
渡されまして
必ず休ませる日を記入しています。





ワクワクする照れ






息子ちゃんは
いま工作ブームでして





時間があくと
紙とハサミとテープを持ち出して
切ったり貼ったり…





ものすごい散らかりようで
片付けながら遊びなさいムキー
怒ったりしますが
TV観てるよりは全然いい二重丸








パパとママを作ってくれましたキラキラ
青い手足がママラブラブ






息子ごはんの記録です鉛筆




5/26の息子ごはんスプーンフォーク







ジェノベーゼパスタくまクッキー






お庭で育てたバジルで

ジェノベーゼ。






バジルソースって

すごく贅沢なソースなんですね…






松の実の値段にのけぞりましたダッシュ






5/27の息子ごはんスプーンフォーク








自家製パンとたまごくまクッキー





焼きたてパンがしっとりで

美味〜ラブラブ






5/28の息子ごはんスプーンフォーク







ローストチキンくまクッキー






5/29の息子ごはんスプーンフォーク







ささみの唐揚げくまクッキー





5/29の息子ごはんスプーンフォーク







温やっこくまクッキー






5/30の息子ごはんスプーンフォーク







目玉焼きくまクッキー





5/31の息子ごはんスプーンフォーク








ささみの唐揚げくまクッキー





6/1の息子ごはんスプーンフォーク







豚フィレ肉のバルサミコ酢ソースくまクッキー






6/2の息子ごはんスプーンフォーク







角煮チャーハンくまクッキー






冷凍しておいた角煮を使って

チャーハン。






チャーハン、そんなに作らないので

息子ちゃんが喜んでくれましたしっぽフリフリラブラブ