桜の開花が遅かった今年は
息子ちゃんと
いろいろな桜を楽しみましたニコニコ










スタンダードな桜も好きなのですが

このぽんぽんの桜が

ものすごく好みでしたラブラブ






一葉というらしいです桜













これも素敵キラキラ







ピンクと薄緑が混ざりあって

ほおっとため息が漏れますダッシュ







息子ちゃんが

ママ〜、こっちにもあったよ!!とか

一緒にはしゃいでくれるのが

かわいいしっぽフリフリ







撮れ!と言わんばかりに

桜の木の下でピースしてたり…笑






そういえば息子ちゃん、

ピースでニコニコだけじゃなく

写真のとき変顔をするようになりましたキョロキョロ






















これも華やかラブラブ







息子ちゃんは

桜並木を自転車漕いで走りまくり、

わたしはお花見散歩を楽しみ、

いい4月でしたお願い