4月に書いた記録です鉛筆






息子ちゃん、
いよいよ5歳になりますしっぽフリフリ





明日、保育園でお給食食べるころに
5歳になるよラブラブと伝えたら





にま〜としてましたしっぽフリフリ





日曜日、公園で自転車に乗っていたら
年長さんくらいの女の子に
小さい子が自転車乗ってる!
かわいい!!
と言われましたニコニコ





親としては
大きくなったな、長細くなったなという
認識なのですが





まだまだ小さな子ですねしっぽフリフリラブラブ





4/1の息子ごはんスプーンフォーク






ミートソースごはんくまクッキー





副菜として

蒸しなすの胡麻和えを出しました。






なすが苦手だった息子ちゃんですが

美味しいと食べてくれましたニコニコ






4/2の息子ごはんスプーンフォーク







鶏肉さっぱり煮くまクッキー





引き続き茄子が美味しい〜






4/3の息子ごはんスプーンフォーク








納豆ごはんくまクッキー





大葉を入れたら

ガシガシすると言って

嫌がられましたアセアセ






4/4の息子ごはんスプーンフォーク








豚フィレのバルサミコ酢ソースくまクッキー





お肉の味つけが

好みだったようでしたしっぽフリフリ

美味しすぎると言っていました笑






4/5の息子ごはんスプーンフォーク







焼き鮭くまクッキー





やっと金曜日。





4/6の息子ごはんスプーンフォーク








ミートソースごはんくまクッキー





休日出勤はしませんでした。

先週土曜日出勤して

貯金作りましたしダッシュ






土曜日は息子ちゃんと、

日曜日は家族3人で桜を観に行きましたラブラブ











息子ちゃんと見た桜しっぽフリフリラブラブ





桜並木沿いをわたしが歩き、

息子ちゃんが自転車でお花見しました。





息子ちゃんは桜より

自転車を満喫してました笑









家族で観に行った桜ラブラブ










お初の場所で綺麗でしたが

期待ほど桜は多くありませんでしたニコ








この日のランチ。





口コミはよかったのに

全然美味しくなかったもやもや





4/8の息子ごはんスプーンフォーク








鶏胸肉さっぱり煮くまクッキー





4/9の息子ごはんスプーンフォーク








蒸し豆腐くまクッキー





4/10の息子ごはんスプーンフォーク







鱈のソテー バジルソースくまクッキー





今度は鯛でも作りたいキラキラ





4/11の息子ごはんスプーンフォーク








豚フィレのソテー 

バルサミコ酢ソースくまクッキー





出すたびに美味しい〜美味しい〜と

絶賛してくれますしっぽフリフリ笑





4/12の息子ごはんスプーンフォーク







鱈のソテー バジルソースくまクッキー





4/13の息子ごはんスプーンフォーク








えびマヨくまクッキー





舞茸と牛蒡を合わせたら

美味〜ラブラブ





4/14の息子ごはんスプーンフォーク







豚フィレのソテー

バルサミコ酢ソースくまクッキー





4/15の息子ごはんスプーンフォーク







カレーライスくまクッキー




いちごに狂喜してましたしっぽフリフリ






美味しいものは分かち合いたいのか

ぺろぺろ舐めたお手てで

ママもひとつどうぞ〜と

いちごを食べさせてくれようとします爆笑





全部食べてもらうのに

若干苦労しますタラー





4/16の息子ごはんスプーンフォーク







豚フィレのソテー

バルサミコ酢ソースくまクッキー





4/17の息子ごはんスプーンフォーク







えびマヨくまクッキー